• ベストアンサー

JダイエットのCM

JダイエットのCM アスリートの杉山愛さんが「私はダイエットします!」 なんつってCMしたら、世の中の標準体重の人全員がダイエットしなくてはならないと思います。 すごく圧力がかかって、あのCMみる度に落ち込みますが、私のような人はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは ダイエットの本当の意味は http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88 こういうことですので 痩せるとはちょっと違うんですよね 健康的に引き締めるならOKではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 155cm 46kgからのダイエット

    現在ダイエット中です。155cmで46kgなのですが(昨日は食べ放題で2キロ増えましたがいつも2日で戻るので46kgにしています)、2ヶ月で4キロ痩せることは可能でしょうか?2ヶ月後に大切なイベントがありまして、それまでに痩せたいんです泣 私は標準体重よりも少し下だと思うので、そこから4キロ痩せることが出来た方にどのようなダイエットをしたのか聞きたいです!よろしくお願いします。

  • ダイエットについて

    BMI計算をしてみたら以下のような結果になりました。 身長:164cm 体重:76kg 年齢:24 性別:男 BMI:28.3 理想体重:59.2 標準体重:59.1 一日の基礎カロリー:1769kacl 理想体重の基礎カロリー:1538kcal となりました。正直かなり凹み、本気でダイエットをしたいと思っています。 どのようなダイエットをしたらいいかわかりません。 全体的にバランスよく落としていきたいので、何かいいダイエット法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • テレビCM、JダイエットのBGM曲名を教えてください。

    テレビCM、JダイエットのBGM曲名を教えてください。 有名なクラシックですが曲名が分かりません。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイエット

    こんにちは。 ダイエットについて質問します。 私は、身長163.5cmで、標準体重より少し軽い体重です。お腹と、何と言っても脚が気になるので、ダイエットしようと思って、今は、前までしていた間食をなくし、姿勢に気をつけて、半身浴30分、柔軟のストレッチ、腹筋50回を毎日しています。7月いっぱいまでに、6kg痩せたいと思っています。けれど、ダイエットについて調べていると、脂肪より筋肉の方が重いと知り、なんだか、体重を減らすだけのダイエットってなんだろうと思ってしまいます。私はまずは見た目を引き締めたいです。洋服がきれいに着られることが目標です。 ダイエットに成功された方、またダイエット中の方、さらに失敗したダイエットがある方などに、ぜひお答えいただきたいです。

  • ダイエットと標準体重について

    私は昨年夏1ヶ月間海外に留学して、4kg体重が増えてしまいました。 経験者の方は、半年くらい経てば元に戻るよ、とよく言うのですが、未だに体重が減りません。 そこでダイエットを始めたわけなのですが、始めるに当たって、標準体重というものを調べてみることにしました。 そしたら、標準体重が今の体重より10kg近く多く出てきたのです。(170-54なのですが、標準は63.5) 私は決してこの体重でやせて見えることはなく、むしろぽっちゃりして見えます。なので、あと10kg太って標準体重ならば、どうなってしまうのだろうと…。 健康でいられる体重と言うのは、人それぞれだと聞きますが、私はあまりにもその標準体重というものを信じられず、ダイエットしています。 みなさんはどう思いますか? また、お金をかけず、手軽に出来る効果的なダイエット法を知っている方がいれば、教えてください。

  • 間違ったダイエットをしてしまいました…

    17歳165cm体重64Kgの女です。 4月頃から有酸素運動と置き換えダイエットを始めて、78kg→64kgまで落としたのですが、これって急激なダイエットですよね…目標は一応標準なんですが、標準に行った後のリバウンドが凄そうで怖いし、これからどうしていいのかも分かりません。どなたかこれからどうしたら良いのかや今のダイエットを見直すべきかなどのアドバイスをください。 置き換えダイエットは最初は豆腐でしたが、6月に入り、試しにグレープフルーツに変えましたが、タンパク質を取るためにまた豆腐に戻そうかなと思っています。また代謝が落ちたので筋トレも1週間前から始めてみました。

  • 中学生ダイエット

    ダイエットというわけでもありませんが、 冬は体重がなかなか落ちません。 中学3とあって、食事制限をしてしまうと 逆に悪影響でどうすればいいかわかりません。 5キロほど考えてます。 いいダイエット法ありませんか。 出来れば具体的にお願いします。 ちなみに163cm、体重59キロです。 いろんなサイトで測定すると標準と出るのですが、 見た目はそうかわかりません・・・  いいアドバイスお願いします。

  • 太るための参考書

    17歳男子です。 幼児の頃からずっと痩せすぎ・非力でした。 標準体重に達したことは1度もありません。 現在、・身長174cm・体重47kg・BMI15.5強です。 世の中にはダイエット情報があふれていて、痩せている女子がダイエット、ダイエットと言っていますが、太れないことを本気で悩んでいる人のための本を本屋で目にしたことがありません。太れない悩みを友達に言えば、やっかみを言ったかのようにあしらわれることがほとんどです。 太りたい人の役に立つ、医学・栄養学的に信頼できるおすすめの本を教えてください。

  • 本格的なダイエット教えてください!

    私は中3の女子です。 身長は165cmで体重が66キロもあります。 165センチで15歳だと標準体重が56キロくらいだと保健の先生から聞きました。 私の場合、あと10キロも落とさなければならないんです。 せめて、50キロ台にはいきたいんです。 そこで、本格的なダイエットを始めようと思いました。 学校から帰ってくるのは、早くて6時なので、ウォーキングなどはできません。(休日ならできますが) そこで、本格的なダイエットとはどのようにやればいいのでしょうか。 よくわからないので、教えてください。

  • 私に合うダイエットとは??

    私に合うダイエットとは?? 私は 4月、身長153cm・体重51.5キロでした・・・ 今は身長は変わりなく、体重は48.6キロです。 一番太っていた時期が、身長は上のモノより低く 体重が55キロと少しというぐらい太ってました。 最近久しぶりに会った周りの人から必ず「痩せたね」と言われます。 確かに今では綺麗にあごのラインが出ていて、体重も以前より減っているので いいかな・・・。なんて思ってるんですが・・・。 標準はまだまだ軽いので・・・ 43か44キロくらいに痩せたいです。 趣味はバレーボールで、 10分間走るのが日課です。 運動量を増やしてもいいのですが増やした分食べてしまうので 好ましくない・・・と思います。 どなたか良きアドバイス・ご意見お願いします。 P.S 書いてる内容で足りない情報がある場合にはそれでも構いません

EP879AB印字不調
このQ&Aのポイント
  • EP879ABプリンターが突然印刷不調になりました。ヘッドクリーニングやドライバーの再インストールなどを試しても改善されず、インクカートリッジには十分な余裕があります。
  • EP879ABプリンターが印刷不調になりました。WiFi接続で印刷はできますが、インキ跡が微かに見えるだけでまともに印字できません。ドライバーの削除やインストールの再インストールも試しましたが、改善しません。
  • EP879ABプリンターが印刷不調に陥りました。印字はされず、ヘッドクリーニングやテスト印刷も効果がありません。インクカートリッジには十分な余裕があります。改善策を教えていただければ幸いです。
回答を見る