• ベストアンサー

シルバーアクセサリーのブランドについて。

私は詳しくないのですが、その私でさえ知っているクロムハーツ以外で、人気のあるブランドと言ったらどんなものがあるでしょうか? 人それぞれ違いがあるとは思いますが、回答してくださる方の趣味で構いませんので、、、。 知り合い(男性で、音楽をしている人)にプレゼントしようと思っているので、何でもいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

音楽のジャンルによっても微妙に差はあるようですが、ビルウォールレザー、AG、クレイジーピッグ、ヴィヴィアン・ウェスト・ウッドなどですかね。 一応、下記にサイトを挙げておきます。参考になれば幸いです。(ちなみに、下記の2サイトとも、クレイジーピッグについてはご覧頂くことができません。)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cream/,http://www.designs-e.jp/
west828
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 サイトまで教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • chi-kun
  • ベストアンサー率25% (8/32)
回答No.4

こんにちは☆ ぼかぁクレイジーピッグが好きですね! あのコミカルでいてすっごい造形技術の作品は最高っす! 自分的にはクロムハーツはあんま好きじゃないんですよ。 あの、コったつくりがどうも苦手で…(ファンの人すいません…) これはつける人のキャラや好みによりますが、キレイめなのが好きな人やごつめなのが好きな人もいますんで… あとはリングかブレスかネックレスかチョーカーか… なんにしても一度シルバーアクセ関連の本を読んでみたらいかかです??2,3冊置いてあると思うんで立ち読みしてみて、よさそうなのがあったら買うとか、ネ♪ v(°∇^*)⌒☆

west828
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ そうですね。本とかで少し勉強したほうがいいですよね。早速読んでみます。

noname#6384
noname#6384
回答No.3

クロムハーツでなければ   ずばり、     ライオンハート でしょう!(参考URL) 参考URLの1つ目はどこかのお店のもの 2つ目はライオンハートのホームページです。(ここには色んな商品が満載)

参考URL:
http://www.jwdw.com/argent/catalog/lh.html,http://www.lion-heart.co.jp/index02.html
west828
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 参考URLに早速行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#5645
noname#5645
回答No.1

ガボール、ローリーロドキンゴシックなどでしょうか・・・。

west828
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 参考にさせていただきます。アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • メンズのシルバーアクセサリーついて

    彼にプレゼントするペンダントを探しているのですが、男性のアクセサリーブランドを良く知らず、選びかねています。 彼は28歳美容師で、ユナイテッドアローズやタケオキクチをよく着ています。 以前はノーブランドの手榴弾デザインのシルバーのペンダントをつけていました。 若すぎないけれど少し個性的なデザインのもの、出来ればそれなりにおしゃれな人なら名前を知っているようなブランドのもの、と思っていますが…恥ずかしながら私の知識が乏しく、困っています。 お兄系?とか、スカルはちょっと苦手で、予算は1~3万程度です; (なのでちょっとクロムハーツ辺りは手が出ません…) 趣味は人それぞれで確実な話は無いとはわかっていますが、参考までにこんなのはどうか、というブランド名やおすすめなど聞かせていただければ有難いです。 一応今まで探し回った中では、Nicoleというブランドの弾丸モチーフのペンダントが気になってますが、一般的にこのブランドに相応しい年齢や服装であるのか不安です…。 皆様それぞれのご意見でいいので、お聞かせいただけなでしょうか? よろしくお願いします…!!

  • シルバーアクセブランド

    彼にシルバーのネックレスを誕生日プレゼントとしてあげようと考えています。 ですが私が知っている有名シルバーアクセブランドといったら クロムハーツくらいなのでほかにもいろんなブランドのものを見て 参考にしたいです。 他に有名ブランド・セレクトショップを教えてくれると幸いです。 よろしくお願いします。

  • メンズのアクセサリーの人気ブランド

    バレンタインに彼氏にプレゼントしようと思うのですが、今まではブランド志向(スーパーブランドやドルガバなど)の彼氏とかだったのでプレゼントも探しやすかったのですがそんな感じでもないので、メンズもので人気のあるものというのが全く分からなくて困っています。 キーケースはあげたことがあります。今回は指輪など手につけるアクセサリーは仕事上つけれないし、出会った時から革ひもでシルバーのコロコロしたのが5つくらいついてるネックレスをしているので、新しくネックレスをあげようかなーと考えているのですが、男の子に人気のあるメーカーってどこですか??クロムハーツとかなら分かるんですが、ゴツゴツしたのはイメージと違うので・・・ オシャレさんな方教えてください!><予算は3万円くらいです!>< ちなみに彼氏は23歳でジーパンを腰ではくような格好とかします。といってもB系なわけじゃありません。おにい系でもないです。 また他にもこんなプレゼントとかいいんじゃないー??っていうのもあれば、アドバイス下さい☆

  • メンズアクセサリーのブランド【誕生日プレゼント】

    26歳になる7つ年上の社会人の彼氏に、誕生日に指輪をプレゼントしたいと思っています。 学生なので、予算は1万~3万程度で考えてます。 少し幅のある(6mm前後位)シンプルなのをあげたいと思ってます。 掘り込みはあってもいいかな、と思ってます(あんまりこりすぎてない程度で) メンズブランドだと"クロムハーツ"しか知らないので、クロムハーツで一応見たんですが、3万が上限なので結構範囲が狭まってしまいました。 他にメンズブランドが判らないので、参考でもいいので、メンズアクセサリーのブランドがありましたら、教えて下さい。

  • プレゼントでシルバーアクセを。。。

    初めまして。 クリスマスに彼氏にシルバーアクセをプレゼントしようと思っているのですが・・・ どんなブランドが男の人に人気なのかが全くわかりません(><; 最初はクロムハーツにしようと思って聞いたら彼はクロムはーツみたいなゴツいのは好きじゃないみたいで・・・。ファンの方ごめんなさい(^^;私は好きなんですけどネ☆ 彼に聞いたら・・・ ▲デザインはシンプルなのが好き。 ▲ネックレスがいい。 ▲トップの部分は多少イカちくても構わない。 ▲チェーンはシンプルで。 ・・・とのコトなんですが。 どうしたらいいんでしょうか? ちなみに予算は1~3万円です。 ぜひアドバイスをください☆ あ!あと・・・ 自分なりにネットでいろいろ調べていいなぁと思ったのがヴィヴィアンウエストウッドのネックレスなんですが・・・男の人からとったらこれはどうなんでしょうか??ぜひご意見聞かせてください。 長くなってすみませんでした。 ヨロシクお願いします♪m(_ _)m

  • クロムハーツや、メンズアクセサリーについて

    30代前半の旦那にネックレスをプレゼントしたいと考えております。 思いつくのは、買ったこともないですがクロムハーツぐらい。。 予算は3万円ぐらいでおすすめのブランドがあったら教えてください。 デザインはクロスがいいです。 また、クロムハーツは30代前半の人が着けてもおかしくないですか?? 年代は幅広いのでしょうか??

  • クロムハーツ好きな彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼントについて、アドバイスをいただきたく、よろしくお願いします。 先日、私の誕生日プレゼントにjustin davisのネックレスをこっそり買っていてくれました。 わたしはシルバーアクセサリーは普段みにつけることはないのですが、 服装がモノトーンなので、アクセントとしてすこしゴツい時計をつけたりするのが好きです。 貰ったネックレスも、そこまで派手すぎず、わたしの趣味を熟考してくれたようで、とてもかわいくて嬉しかったです。 物をねだったりすることはなく、秘密にされていたとはいえ、彼氏からなにかを買ってもらったのはこれが初めてです。 いつも食事をご馳走してくれたり、とても優しくしてくれて、 そのうえ、決して安くはないプレゼントまでもらってしまい、 私からも普段のお礼としてなにかプレゼントを渡したいと思います。 彼氏はクロムハーツやDIESELといったゴツめのブランドが好きです。 (ただし、あからさまなクロムハーツのマークが入っているものは嫌だと言っていましたが、 クロムハーツマークの入った指輪はもってました笑) 彼氏は喫煙者なので、携帯灰皿をプレゼントしたいです。 ライターはめんどくさがってつかわないかな、と思い、避けたいです。 初めての彼氏で、男性にプレゼントを買うのは初めてで不安です。 クロムハーツ好きな男性にプレゼントを贈るには、どんなブランドがいいのでしょうか。 どんなものが喜ばれるのでしょうか。 クロムハーツは高くて予算内ではあまりいいものは買えなそうです... 男性もののブランドは全くわからないので、アドバイスをおねがいします。

  • アメカジブランド教えてください

    彼へのプレゼントで悩んでいます。彼の趣味は、キャンプ(SNOW PEAKというブランドが好き)ハーレーに乗っていて、普段着ているブランドは、ジーンズならリーバイスとIRON HEART、Tシャツなら、バンソン、クロムハーツ、ディーゼル、ユナイテッドアローズ、ブラックビューティー、と基本的にシンプルな大人のアメカジ系です。アメカジにはうといので、ほかにどんな格好いいブランドがありますか?教えてください!

  • アメカジブランド教えてください

    彼へのプレゼントで悩んでいます。彼の趣味は、キャンプ(SNOW PEAKというブランドが好き)ハーレーに乗っていて、普段着ているブランドは、ジーンズならリーバイスとIRON HEART、Tシャツなら、バンソン、クロムハーツ、ディーゼル、ユナイテッドアローズ、ブラックビューティー、と基本的にシンプルな大人のアメカジ系です。アメカジにはうといので、ほかにどんな格好いいブランドがありますか?教えてください!

  • メンズのアクセサリーを扱っているブランドって…

    こんにちは。 メンズのアクセサリーの事で困っています。 20代前半の社会人の彼氏に誕生日プレゼントでアクセサリー(指輪以外)をプレゼントしたいと思っています。 出来ればブランドものがいいなと思っているのですが、どのブランドがどんなアクセサリーを扱っているかわかりません。 出来れば5万円以内で購入できるアクセサリ-を扱っているブランドさんや、男の方に人気のあるアクセサリーのブランドなどご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? お願いします!

専門家に質問してみよう