• ベストアンサー

シルバーアクセサリーのブランドについて。

私は詳しくないのですが、その私でさえ知っているクロムハーツ以外で、人気のあるブランドと言ったらどんなものがあるでしょうか? 人それぞれ違いがあるとは思いますが、回答してくださる方の趣味で構いませんので、、、。 知り合い(男性で、音楽をしている人)にプレゼントしようと思っているので、何でもいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

音楽のジャンルによっても微妙に差はあるようですが、ビルウォールレザー、AG、クレイジーピッグ、ヴィヴィアン・ウェスト・ウッドなどですかね。 一応、下記にサイトを挙げておきます。参考になれば幸いです。(ちなみに、下記の2サイトとも、クレイジーピッグについてはご覧頂くことができません。)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cream/,http://www.designs-e.jp/
west828
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 サイトまで教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (3)

• chi-kun
回答No.4

こんにちは☆ ぼかぁクレイジーピッグが好きですね! あのコミカルでいてすっごい造形技術の作品は最高っす! 自分的にはクロムハーツはあんま好きじゃないんですよ。 あの、コったつくりがどうも苦手で…(ファンの人すいません…) これはつける人のキャラや好みによりますが、キレイめなのが好きな人やごつめなのが好きな人もいますんで… あとはリングかブレスかネックレスかチョーカーか… なんにしても一度シルバーアクセ関連の本を読んでみたらいかかです??2,3冊置いてあると思うんで立ち読みしてみて、よさそうなのがあったら買うとか、ネ♪ v(°∇^*)⌒☆

west828
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ そうですね。本とかで少し勉強したほうがいいですよね。早速読んでみます。

noname#6384
noname#6384
回答No.3

クロムハーツでなければ   ずばり、     ライオンハート でしょう!(参考URL) 参考URLの1つ目はどこかのお店のもの 2つ目はライオンハートのホームページです。(ここには色んな商品が満載)

参考URL:
http://www.jwdw.com/argent/catalog/lh.html,http://www.lion-heart.co.jp/index02.html
west828
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 参考URLに早速行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#5645
noname#5645
回答No.1

ガボール、ローリーロドキンゴシックなどでしょうか・・・。

west828
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 参考にさせていただきます。アドバイスありがとうございました。