• ベストアンサー

オーディオコード、抵抗入り?抵抗なし?

ラジカセのヘッドフォンの穴とiMacのマイクロフォンの穴をコードでつないでパソコンにMDの曲をとりいれようと思っています。電器屋にいったところ「抵抗入り」のコードと「抵抗なし」のコードがありました。どちらがよいでしょう?iPodで聴こうと思っているので音が大きかったり小さかったりはちょっと・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ヘッドフォンとマイクロフォンの接続だったらiMacの場合「抵抗なし」でいいかと思います。

soyoko
質問者

お礼

はやい回答ありがとうございます。明日 抵抗なしのコードを買いにいきます。