• ベストアンサー

ナビDR2000にあうDVDソフトは?

ナビDR2000にあうDVDソフトは? ヤフオクでたくさん出品されていますがどれがあうのでしょうか? いちいちきけばよいのですが・・・・。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

カロッツェリアの楽ナビAVIC-DR2000ですね? (質問の際は略さず書いたほうがいいですよ) バージョンアップDVDは、2007年に発売されたCNDV-R600が最終版のようです。 http://pioneer.jp/car/v_up/cndv-r600/index.html

参考URL:
http://pioneer.jp/car/v_up/cndv-r600/index.html
runa
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.2

'00~'01年度DVD[楽ナビ]モデル】(AVIC-DR2000/-DR2500/-DR1000V/-DR1000) に合うのは DVD「楽ナビ」マップVol.4 PIONEER/パイオニア CNDV-R400 http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000000301439/ と言う製品です。 これ以前のDR2000(楽ナビモデルでないもの)の場合は、最新の地図製品はありません。最新地図を使うにはシステムを「楽ナビ」に入れ替える必要があります(素人には簡単に出来ませんのでメーカーにご相談下さい)

runa
質問者

お礼

ありがとうございました。