• 締切済み

DVDナビについて教えて下さい。

DVDナビについて教えて下さい。DVDナビとCDのみの機能でいいので2DINサイズで一番安い機種を教えて下さい。メーカーは問いません。

みんなの回答

• GTX-PRO
回答No.1

下記の参考URLで「ナビタイプ→DVD」「搭載プレーヤー→CD」で詳細検索できます。 でもあくまでも参考です。オートバックス等の店頭での特価やホームセンターの特価の方が安い時があります。 ご自分で取付が出来るのなら良いですが、仮に出来なければ地元で相談して工賃込みで調べる方法が得策です。ネットで購入した場合、取付を拒否する店舗や通常より高く請求する店舗もありますので、その辺も調べておくとイイでしょう。

参考URL:
http://kakaku.com/specsearch/2010/