• ベストアンサー

よくニコニコ動画やyoutubeでまるかいて地球のfullバージョンが

よくニコニコ動画やyoutubeでまるかいて地球のfullバージョンがありますが、fullバージョンのCDが発売されているんでしょうか?もしくは発売していたんですか? もし、そのCDが発売されていたら、どこのお店か教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イタリアバージョンは普通に販売しております。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%98%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E4%B8%BB%E9%A1%8C%E6%AD%8C%E3%80%8C%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%A6%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%80%8D-%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2-%E6%B5%AA%E5%B7%9D%E5%A4%A7%E8%BC%94/dp/B001PRR8DE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1274097848&sr=8-1 他の国のバージョンは、DVDの特典としてついてくるものです。 1巻ドイツ&イタリア(別バージョン)、2巻日本&イギリス、3巻フランス&アメリカ 4巻ロシア&中国、5巻ちびたりあ、神聖ローマ、6巻スイス&リヒテンシュタイン 7巻ポーランド&リトアニア、8巻オーストリア&プロイセン。 それ以外のバージョンでニコニコ動画などにあがってるのは、オリジナルです。