• ベストアンサー

自衛隊体育学校と自衛隊ってどうちがうんですか?

自衛隊体育学校と自衛隊ってどうちがうんですか?

noname#116022

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

体育学校は文字通り自衛隊施設の一つです 朝霧駐屯地だったかな?にあったはずですよ 確か自衛隊施設で唯一馬を飼育してますよ 体育指導に必要な知識及び技能を習得させるための教育訓練を行うとともに、 体育に関する研究調査を行うってのが名目です

質問者

補足

専門学校になるんですか?