• 締切済み

短期間でやせる方法

KaosGurlの回答

• KaosGurl
回答No.2

1の方のいうように、もう少し詳細を教えて頂けるとアドバイスしやすいかもしれないですね。 あと、その人に合ったダイエット法がありますからね(^-^)私の友人はコツコツ根性型の子で、去年は夏の間に食事調整などで10kg落としたそうです。 私は運動型人間で割と飽きやすいので毎日腹筋などのトレーニングにストレッチ、アップテンポの曲に合わせて体を動かすというように手軽な方法で現在ダイエットしています。 因みに、一般的には 「体重の5%までなら一月に減量しても健康(生理)などに影響は出ない」 と言われているようです。60kgの人なら一月3kgですね。3kgってお肉屋さんとかで見るとかなりの量なんですよー。聞くとたいしたことないですけどね(笑)無理に痩せようとして胸だけ落ちちゃったり肌がボロボロになるのだけはmabuloveさんも避けたいはずなので、絶食とかだけはやめてくださいね!

mabulove
質問者

補足

今の状態は下の方の補足のとおりです。 食事制限とかは今の生活上ちょっと大変なので、どちらかというと運動の方が私には向いていると思います。