• 締切済み

こんにちは。私は高校3年理系選択者なのですが、受験では国公立法学部を受

こんにちは。私は高校3年理系選択者なのですが、受験では国公立法学部を受けようと思っています。しかし、センターで必要な世界史Bを全く学んでいないため独学しなければなりません。今からでも間に合うでしょうか? もし間に合うとして、良い勉強法や参考書があれば教えてください。 ちなみに1年の時に学んだ世界史Aは得意でした。

みんなの回答

• publicpen
回答No.1

マンガ読んでタテヨコ世界史やればいい。 授業受けたかどうかなんて何ら問題にならんだろ。 授業受けてデキるようになるなら誰でも東大に入れるぞ。 特に世界史なんて完璧にそうです。 地方の公立の子かな?先生や学校に頼ろうとし過ぎ。 勉強なんて自分でなんとでもなります。