• ベストアンサー

ホームページを立ち上げを考えております

ホームページを立ち上げを考えております 現在、あるプロバイダーに加入していますが、その場合 新規立ち上げを行ったホームページをあたかも自分(会社)独自のようなURL表示にすることはできないのでしょうか?  例)HTTP://www.abcde.co.jp ちなみに現在、eoネットを使っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

プロバイダに確認してください。 ドメイン利用に関してはサービス内容で変わります。 ドメインが利用できる場合でも、プロバイダがレジストラ代行をする場合もあればご自身で別途レジストラに申請しなければいけない場合もありあります。 ネームサーバの扱いもありますので、根掘り葉掘り聞いておかないとトラブルのもとになります。

kionan
質問者

お礼

早速のアドバイス感謝いたしております。 もし、ご存じでしたら私のような希望を叶えそうなプロバイダーをご存じでしたらお教えくださいませんでしょうか。