• ベストアンサー

キャラソンでデュエット曲

キャラソンでデュエット曲 を探しています(><) 女性声優さんのデュエット曲でかわいくて声優さんになりきってノリノリになれる 曲おしえてください! マクロスのライオン以外でお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ハヤテのごとく!! カラコイ~だから少女は恋をする~

c-yurilove
質問者

お礼

ありがとうございます! 聴いてみます☆

関連するQ&A

  • オススメのキャラソン教えて下さい!

    男性声優さんのキャラソンで、 明るくてノリのいい曲や ふざけた感じのおもしろい曲や リズムがかっこいい曲などを探しています。 オススメのキャラソンがあればなんでも構わないので、声優名(わからなければキャラクター名)/タイトル/(できたら)作品名をお願いします!

  • アニメキャラソン声優の歌でオススメな曲教えて下さい

    アニメ、キャラソン、声優の歌でオススメな曲教えて下さい ※有名で無くても結構です

  • さわやか系少年キャラソン

    題名通りのものをさがしています。 頭がよく、冷静だけど少し子どもなところがある、 中3くらいの少年キャラソンを探しています。 あと、ショタ!!って感じの女性声優の10歳くらいの 少年キャラソンもさがしています。 最後にもうひとつ、ツンデレ×おとなしめ×クール の女の子三人のキャラソンもさがしています。 どれか一つでも良いので、 あったら教えてください!!

  • 誰でも知ってるデュエット曲

    年配の方と、カラオケでデュエット曲を歌いたいのですが、私の知ってるデュエット曲は「男と女のラブゲーム」くらいしか知りません。 ほかに、人気のあるデュエット曲はありませんか?

  • アニメ、キャラソン、声優の歌でオススメな曲教えて下

    アニメ、キャラソン、声優の歌でオススメな曲教えて下さい ※有名で無くても結構です

  • 貴方の好きなデュエット曲は何ですか?

    男女のデュオで貴方が一番好きな曲、思い出深い曲は何ですか?カラオケとかでパートナーとデュエットしたエピソード等も書いて頂けたら嬉しいです。今回は同性のデュオ以外の曲でお願いします。

  • Stingのデュエット曲、知りませんか?

    先日の素早い回答に感心してしまい、再び質問します。 またデュエット曲なんですけど…。^_^; Stingが女性とデュエットしている、民族音楽っぽい曲なんですが、どなたがご存じの方、いませんか? 割と良くラジオとかでかかる曲だと思うのですが…。 最近出した曲だと思います。 デュエットというより、女性と交互に歌う感じかもしれません。Stingが歌い出すまでは、Stingの曲だとは思いませんでした。ワールドミュージックっていう雰囲気です。 すごく抽象的なヒントしかなくて、申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • おすすめのデュエット曲(ポップス)教えて下さい♪

    今度、友達夫婦とカラオケに行くことになりました!私達夫婦は、気恥ずかしさがあって二人きりでカラオケをした事がないので、楽しみ半分・今からちょっと緊張・・・。でも、実は私は昔っからデュエットしたくてたまらなかったんです(#^.^#)なので、今ワクワクしながらデュエット曲を探しています♪でも、最近はあまりデュエット曲って無いんでしょうか~。私の集めた曲以外でおすすめがあったらぜひ教えて下さい!「アルバムに入っていて、あまりメジャーではない曲」や、男女だけでなく、女性同士・男性同士の物、洋楽でも嬉しいです♪ (1)DUET(小田エリカ・HAIRCUTS)(2)Never gonna miss you(角松敏生・吉沢梨絵)(3)あなたとならば(O'Z女性デュオ)(4)ありがとね!(朋ちゃん&コロッケ)(5)always(洋楽)(6)愛のセレブレーション(洋楽)(9)浜崎あゆみとツンクの曲もありましたね! 新しい発見が出来ること、楽しみにしています♪

  • ミュージカルの女声デュエット曲

    友人ととあるイベントで友達と2人で歌う企画を考えている者です。 タイトルにある通り、ミュージカルの女声デュエット曲を探しています。 私の乏しいミュージカル知識では女声2人のデュエット曲は少なくて、教えていただければ音源などを自分で探してみたいと思います。 同じ相手と「ウィキッド」の女声2人で歌う曲「For Good」を前回歌い、好評でした。 多分実際に女声デュエットが少ないと思うので、女声に歌えそうなデュエット曲でもかまいません(音域的には2人とも高音を得意としていますが、ある程度低いキーも歌えます。) ちなみに知っているミュージカルは、 レント、オペラ座の怪人、ヘアスプレー、レ・ミゼラブル、ライオンキング、ミー・アンド・マイ・ガール、ミスサイゴン、ウィキッド、夢から醒めた夢 です。 ※ 夢から醒めた夢にデュエット曲があるのは知っています。 が、ちょっと避けなければいけない理由がありまして^^; どうかよろしくお願いします!

  • 久保田利伸のデュエット曲

    有線で流れてたのが確か久保田利伸で女性ボーカルとデュエットしてたと思うんですが曲名がわかりません、またデュエット曲って出してるんでしょか?

専門家に質問してみよう