• ベストアンサー
  • 困ってます

結婚式で薄いミントグリーンのドレスを着る予定です。

結婚式で薄いミントグリーンのドレスを着る予定です。 ドレスのデザインが、ビスチェタイプなんですが、胸元の向かって右側に大きなリボンが着いています。 それで髪型をすごく迷っています。 生花のヘッドパーツを着ける予定ですが、胸元にリボンなのに頭にお花って合うのでしょうか? 胸元がお花のコサージュとかなら合うと思うのですが。。 ボブでダウンスタイルでゆるふわに巻いてもらう予定です。 リボンに合わせて頭もリボンのアクセサリーにしたほうが良いのか。。 どんなヘッドパーツを着けるのが一番しっくりくると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

衣装の画像を載せないとイメージがわきません。 大きなリボンたって、、、、辻ちゃんみたいなリボンなのか、もっとクラシカルなリボンなのか。

質問者からのお礼

辻ちゃん(笑) 回答ありがとうございました☆