• ベストアンサー

windows7のデスクトップのカスタマイズ方法で。

windows7のデスクトップのカスタマイズ方法で。 デスクトップを改造したいと思い、samurizeをインストールしようとしたのですが、 できません。(win7じゃできないみたいな警告がでてきました。) なぜでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Windows 7対応ですが、1.64.3 betaが最新のバージョンです。 参考URL 管理者でログオンしていますか?

参考URL:
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sun1/kaisetsu/install.html