• 締切済み

デスクトップのカスタマイズ。

デスクトップのカスタマイズがしたいと思っています。 好きなアーティスト一色にしたいのですが一概にカスタマイズといっても どんなことがあるのでしょうか? 今やっていることは ・デスクトップの背景。 ・デスクトップのアイコン。 ・マウスポインタ くらいです。 他にどんなことが出来るのでしょうか? デスクトップだけじゃなく他のカスタマイズでもいいので 知っている方はぜひ教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

ようこそ や シャットダウン時の画面を変更 エラー音などの音の変更 スクリーンセーバーを変更 システムの利用フォントなどを変更もできますね どれをするかは、あなたにお任せします エラー音やスクリーンセーバーの変更は非常に容易にできますね ”ようこそ”などの画面の変更やシステムフォントは、レジストリを変更することもありますので利用をするには注意をしてください ”ようこそ”の画面変更なら、変更するソフトもあったりしますが、画像サイズなど制限がありますので