• 締切済み

DENSOの純正リレー12Vを探しています。

DENSOの純正リレー12Vを探しています。 青い立方体のヤツです。 カーショップにはなかったため、手に入る場所をご存知の方いらしたらよろしくお願いいたします。

noname#111985
noname#111985

みんなの回答

回答No.2

3級整備士です。 純正リレーなどはオートバックスなどにはありません。 ついさっきライフの事で相談していた方ですよね? でしたら、ホンダディーラーか、車の電装品を修理したりしている電装修理会社に問い合わせるほかありません。

• santana-3
回答No.1

その車のメーカーのディーラーに発注してください。