• ベストアンサー

なぜ 親切に質問に答えるのですか?

polaris0415の回答

回答No.4

「良い事した感」を得るためにこのサイトで質問に回答しています。 僕は世間の何の役にも立っていないのでそういった感覚が欲しくてたまらないのです… 意味不明でごめんなさい。

azzuri1000
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 他人の役に立つため、それはすばらしいですよね! ひとりの人が知っている知識なんてたかが知れてますもんね それに人それぞれ、深く知識を持っている分野が違いますから それが生かされて 他人の人が問題が解決できれば それは素晴らしい事です。 ありがとうございました。。