• ベストアンサー

原チャリ免許取得に関する疑問

pon-77の回答

• pon-77
回答No.1

長袖を着ないと転んだ時の怪我が大きくなります。 靴下に運動靴も常識です。 服装をしっかりしていないと落とされるので気をつけてください。

01234abcde
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 >長袖を着ないと転んだ時の怪我が大きくなります。 そうですよね、当然ですよね・・・ 「長袖?暑いじゃん!」ってばかり考えていたので、 そんな当たり前のことが頭にありませんでした・・・(恥) しっかりと、万全の格好で挑みたいと思います。 ありがとうございました。