• ベストアンサー

インターネットの料金について

インターネットの料金について サイトのページを更新するたびに料金は取られるのでしょうか? adslというプランです、よろしくお願いします。

noname#112466
noname#112466

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1568647
回答No.2

>サイトのページを更新するたびに料金は取られるのでしょうか? 普通あり得ないでしょう エラー出るたびに更新とかしてたらとんでもないし 質問サイトなど更新や新たに開く事が多いのにそんなんで金かかるなら即解約するね自分なら ついでにadslは小文字ではなく大文字ADSLです

その他の回答 (1)

noname#112894
noname#112894
回答No.1

料金設定をどのようにして契約されたかです。

参考URL:
http://flets.com/adsl/s_fee.html