• 締切済み

HP社製プリンタ「HP Photosmart ワイヤレス オールインワ

HP社製プリンタ「HP Photosmart ワイヤレス オールインワン プリンタ - B109n」をセットアップ中に下記エラーメッセージが出てしまいインストールができません。 「ネットワーク設定がデバイスに正常にダウンロードされました。ただし、ネットワークでデバイスの設定を続行するには、Mac にデバイスへのアクセス権がある必要があります。Mac にネットワークへのアクセス権があることを確認してください…」 使用している OS は Mac OS X 10.4.11 です。 初心者のためこれ以上先に進むことができません。 どのような解決策があるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

こちらにヒントはありませんか? http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/documentSubCategory?tmp_task=setupCategory&lc=ja&dlc=ja&cc=jp&lang=ja&product=3794625 ■ ネットワーク構成がわかりませんので,うまく回答できません。 すでにルータを導入しているなら、プリンタを有線でルータに接続して、PCにネットワークプリンタとしてインストールすれば、LAN内のどのPCからも使用できるようになります。