• 締切済み

風俗嬢の方に質問

nyanta31の回答

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.1

たぶん、あなたの容姿じゃないと思いますよ。 緊張って人にうつるものです。 緊張してる人を目の前にすると、まわりもそれを感じ取って変な雰囲気になるものです。 風俗に不慣れなあなたを見て、彼女が緊張しちゃったんだと思いますよ。 もちろん世の中には、慣れててなんとも思わない子も居ると思いますが、 風俗嬢も人の子です。 セックスもすれば、緊張もします。 「変な容姿だから隠した」ということは、まずないと思いますよ。 ご自身の容姿が不安になる気持ちもわかりますが、すくなくとも今回は考えすぎだと思いますよ。 それと、自分の容姿に不安がない人はいませんよ。 大きいか小さいかだけです。 ならば、それをムリに意識しすぎず、自然に振舞って生きたほうがラクだし、 仮に容姿がかっこわるくたって、人間として、男としてカッコいいと思いますよ。 Take it easy!

Trap_diXXy
質問者

お礼

ありがとうございます。 最後の三行の文章、すごく気持ちが楽になりました。 僕自身この容姿に捉われてからもう5年になります。 自分自身容姿は変えることが出来ないのだから、 やはり一人の男としてそれに捉われないようにすることが 自分自身の一番の解決策なんだと再認識いたしました。 ちょっと補足みたいになっちゃいますが・・・ その前に談笑?してましたから多分・・・ 緊張はあまり無かったかと思われますが・・・ 相手がどう思ってるなんて、解らないですよね。

関連するQ&A

  • 風俗嬢と・・・

    先日ピンサロというものに初めて行きました。 私は現在23歳でいまだ童貞ですが友達に無理やりつれていかれた感じで行ったという感じなので正直かなり緊張しておりました。 そこで右も左もわからなかったので相手していただいた女の子と最初はひたすら世間話というか悩み相談みたいな感じで話をしていたら意外に気があってなかなかいい子でした。 そして、サービス後に名刺はいる?と聞かれたのですが私は風俗など一人では行く性質でではないので断ったのですが「じゃあアドレス交換しよっか?」と向こうから言われたので断る理由も特に無く交換したのですがこのようなことは通常あるものなのでしょうか? もちろん個人的にはどうせ営業だろうと考えているのですがもし向こうが普通にメールする感じで交換しようといってきたのであればいい子であったので友達になってみたいのですが・・・ みなさんであればどう判断しますか? よいアドバイスお願いします。

  • 風俗嬢の方に質問です。

    風俗嬢の方に質問です。 風俗嬢の方が気になります。 風俗には一度も行った経験がないです。 僕は4年半年間ズルズル片思いをしていたのですが結局だめでして友達に女は女で忘れようってな感じで飛田新地という風俗街に 行きました。(女の子とお金払ってする事に抵抗があり結局入っていません) 友達全員店に入り一人で路地でブラブラしていると目を疑いました。 ありえないくらい片思いだった子に似ている女の子がいました。 似ているっていうパターンの一目惚れなので自分でも最低だとおもいます(><) 長くなりましたがここで本題です。 今度その子のお店に行き、当たり前ですが何もせず話だけして紙にアドレス書いて渡そうと思っています。 正直出会い方がお客っていう最悪の状況なので無理だと思います。 連絡きてもこなくても行くのは絶対一度きりです。 可能性は1%でもあるでしょうか?? あの子の性格知ってみたいです。 僕は19歳の大学二年です。 ルックスは悪くないと思います。 自意識的発言すいません汗 自分でいうのもあれですがかなり硬派です。 客にしてやろうっていうのがふつうだと思いますが、できれば二人で遊びたいので連絡してほしいです!! こいつあほやなって思うでしょうが結構マジです!! 連絡こなかったらそれっきりにしようと思っています。 どうでしょうか?? アドバイスお願いします。

  • 風俗嬢と付き合う

    私は42歳独身です。細見で顔はまあまあです。しかし年収は300万円で、いまだ独身です。最近気になる風俗嬢がいて、風俗嬢の生態が知りたく、Q&Aします。もし風俗嬢と付き合っている方や、風俗嬢の方、その他経験ありの方いましたらアドバイス願います。女の子は自称24歳(結構それぐらい)。全くシロートっつぽいです。見てるところズル休みもせず、まじめに出勤しています。ただ、どこで覚えるのか、テクはやっぱりプロかなって思います。競馬やパチンコ、ギャンブルはせず、お金は貯金してるって言ってます。私は最初の女の子とは普通はギャンブルの話から始めるので、すごく意外でした。確かに話してみるとギャンブルにはほとんど関心がないようでした。そしてイレズミもなく本当に普通の女の子って感じなのです。そこが意外で、年がいもなく、ドキドキしています。こんなことすると効果的とか、こんなこと聞いてみたらとか、何でもいいからアドバイスもらえたらうれしいです。そんなの止めろとかも貴重な意見だと思います。どうぞ宜しくお願いします。

  • 風俗嬢を好きになってしまいました。

    最初は軽い気持ちでヌケければいいや程度で指名しましたが、 色々話をしている内に感じの良い子だなって思いました。 私の中で彼女の存在が日に日に大きくなり、 その後も会いに行って、現在は1ヶ月で4回会っています。 会話は営業的な事もあると思うので、 全てを鵜呑みにしている訳ではありませんが、 話をして彼女の笑顔を見ていると気持ちが安らぎます。 好きだと言う気持ちを告白したいとは思っていますが、 ただお金を使わず外でもやりたいだけでしょ? みたいに思われた嫌だなって思うと、どうしたら良いのか分かりません。 ただ外でも会えて普通に付き合いたいだけ何ですが どの様に気持ちを伝えれば良いものか・・・ 同じように風俗嬢を好きになって、 告白された方がいらっしゃいましたら、 経験談、アドバイスをして頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢でした。

    ウリ系の風俗嬢でした 今は、普通に働いていて、二度と風俗で働こうなんて思わないですけど。 昔、付き合っていた友人に言われたことがあります 「本当に好きになった男には、風俗をやっていたことは言ってはダメだ」と うーん・・納得出来なくなない。でも、それは少し違う気がして・・。 だって相手を騙してることになると思うのですよ。 感情だけではなく、信頼関係が確立されてこそ、相手を本当に愛せるし 尊敬することも出来ると思います。と、言うか出来ます。 風俗で得た想いの中で、今となっては間違っていたと思うこともあるし 今となっても、参考になってる思考もあります。 でも、付き合う人には理解出来ないことだったりするかもしれない そう考えると、私はカミングアウトしてもいいと思うんです。 それで付き合ってくれる人が居る 中々居ないですけどね(笑) でも、私は、そうしたいんです。 返事は男性の方からでもOKです、参考意見お待ちしています☆

  • 風俗嬢の方に質問です(長文です)

    ずっと指名している、大好きな風俗嬢がいます。僕は職業に貴賤はないし、風俗も立派な仕事のうちのひとつだと思っているので、(そう思わない方もいるのは知っていますが)僕は、彼女のことをいやらしい女だとか、彼女の生き方が間違っているとは思いません。僕は、そういう考え方です。 最初は、恋愛感情はなかったのですが、彼女の考え方やプライベートでの真面目な生き方、プライベートでの生活を聞いているうちに、彼女に恋愛感情を持ち始めて、彼女と結婚したいと思うようになりました。彼女の、過去から現在までのすべてを受け入れる覚悟ができています。 僕は、馬鹿ですね。彼女とお店の外で、店外とかじゃなくて、プライベートで彼女とデートもしていないのに、いきなり、あるとき彼女に結婚しようよと言いました。彼女は、私は、結婚しても、もう、子供を産めない体だから、他の若い女の子を探しなよ、と言われました。僕の年齢は37歳、彼女の年齢は40代前半です。 僕は、子供が産めなくても、彼女と結婚できるならば、それでもいいと思いました。それを彼女には言っていませんが。その後、お店に行った時や、メールで結婚したいと言いましたが、メールでは結婚は→×、と帰ってきて、お店に行ったときにもう一度、結婚しようよと言った時も断られてしまいました。これ以上、彼女に結婚しようといっても、しつこいなと思い、しつこく言って彼女に嫌われるのもいやなので、それからは、結婚しようとは言っていません。 ただ、いきなり、結婚といっても、それは無理な話なので、まずは、おつきあいをすることから始めたらどうかと考えました。彼女は45歳になったら今の仕事を引退すると言っています。彼女に聞いてみるのが一番早いと思うのですが、勇気がでなくて聞けないことがあります。 ここからが質問なのですが、おつきあいを始めるのは、彼女が引退した後からはじめたほうがいいのでしょうか?。それとも今のうちからアプローチして、彼女が引退する前からおつきあいを始めたほうがいいのでしょうか。僕がなぜ勇気が出ないかというと、彼女は、いままでも、お客さんと店外であったことはないし、私はそういうことはしないと言っていたからです。おつきあいをお願いして、断られるのが怖いんです。 待つのなら、彼女が引退するまで待てます。まだ、具体的に彼女と、おつきあいの話はしていないのですが、これから、するつもりです。おつきあいも断られたら、彼女のことは、いさぎよくあきらめます。 馬鹿な質問かもしれませんが、まじめに彼女が好きでまじめに考えています。 補足しておくと、彼女から僕のことを好きだと言われたことはありません。ただ、彼女のお客さんの中では、私を傷つけることも言わないし、無理なプレイを強要することも言わないし。痛いこともしないから好きだよ。と言われました。 風俗嬢の方々、まじめに考えていますので、どうか、率直な意見をよろしくお願いします。

  • 気になる風俗嬢がいます。

    現在気になる風俗嬢がいます。彼女とは数回会いましたが 普段は風俗は割り切って遊ぶため最初はこちらが特に意識していなかったせいかなんとも思わなかったのですが2回目にあったとき向こうは自分の事をよく覚えていたというかよく見てくれていた みたいです。理由は自分には何年も友達していても気づかない程度の障害があるのですが その子はその一回で気づいていたみたいです。 それで私は風俗嬢にもちゃんと相手の事を見ている人もいるんだなと思い興味をもちました。 でも自分は結構用心深いせいかその子との会話の中でも自分を話すときは本当をベースに 嘘を混ぜるみたいな感じだったのですがこちらからちょっと相手の事を聞いてみると 好きな事は本当にうれしそうに話しますが時々自分では趣味とか言っていてもどこか つまらなさそうに語ります。いくつかうれしそうな事を話す時が本当か確かめようと思っていろいろ さぐりはいれましたが今のところこの子は本当にこれが好きなんだなと感じています。 そうやってうれしそうに話す彼女を見ていたらなんかこっちもいつの間にか自分の 事を正直に話せるようになっていました。 そして先日彼女が好きなものにちょっと関わる本をプレゼントしました。値段はワンコインくらいの 僕の中古品です。そしたら彼女はそれをかばんからとりだした瞬間今まで見たことが無い位ものすごくうれしそうな顔をして手にするとひたすら中を眺め、プレイに入る事すら忘れそうになるくらい 見入ってくれました。 普段は結構この世界長そうでけっして自分の仕事の手順を怠ることは無かったのですが このときばかりは違っていました。勿論しばらくして自分でも気づいて謝ってましたが。 でもこのとき自分の心はもうプレイは望んでいなくてただうれしそうにする彼女を眺めていたかった 気がします。 そのあと彼女が言った言葉で”部屋が個室でよかった!” ってあったのですがべつに大部屋で見ていても変な物じゃないのに何故個室なんだろと思い、 もしかしたら同じ職場に本当に仲のいい親友的な人がいないのかな?と思いました。 ちなみに部屋とは彼女の待機室の事です。 彼女は遠い所から出てきていている事はきいていて僕もその地域は結構知っていたので いろいろその土地の話をした感覚ではたぶんそれはほんとだと思います。 もうひとつの根拠は彼女自身気づいているかわかりませんが嘘っぽい事を話す時と 本当っぽい事を話す時では彼女は声のトーンが変わり僕の呼び方も時々かわります。 (さすがにこれは気のせいかもしれませんけどね。) 僕が彼女に共感できたのは自分も似たような感じで親友は今は遠くにいて年に数回 会える程度。職場の人間とも自分の体の事を気にしてかどうも避ける傾向があり うわべだけの付き合いといった感じだったからだと思います。 だから彼女という自分の事をストレートに話せる存在に出会えたことが新鮮なんだったと 思います。 肝心の今の気持ちは僕は彼女の事が確かに好きかも知れませんが それ以上に僕は彼女と友達になりたいと思っています。 彼女と今のように楽しく話せる時間が持てるならHすら望んでいません。 多分客という立場で告白するという事は大変女の子としては迷惑なんでしょうが こういう友達になろうってのはどうなんでしょうか? ちなみに彼女のお勤めはいわゆるヘルス。(ホテヘル型) 腹部に妊娠線の跡が複数見えることからバツイチかどうかは知りませんが 出産歴はありとみています。 子供は多分今同居はしていません。 理由はちょっとここでも言えません。 年齢は27歳。最初はもうちょい下に言いましたがちょっとして訂正していました。 店の写真はもっと下になっています。

  • 風俗嬢と本気で付き合いたいです

    つい最近お気に入りの風俗嬢と初めて店外デートをしました 会ってから6回たってからです お店で、デートコースと言うのを1回だけしました 何時も会うたびにこちらからは、手を極力出さずに 相手にも可能な限り無理はさせて居ません その娘は、普段はすごく明るいのですが 一旦沈むと全力で励まさないと立ち直れないタイプの娘です リピート率の高さがスゴくて、ライバルも多いです 自分は、指名してからまだ5ヶ月くらいしかたっていません 毎回お土産を沢山持っていって ひたすらに話を聞いてもらったり聴いたりしてます 過去に鬱病や過食症にもなってる娘です 家庭事情も複雑で、かなり大変みたいです 自分は、会うときは無理させたくないので 無理は絶対にしなくて良いよと言ってます 年は、20代前半な娘です 電話番号やメルアドも教えたらこちらにかかってきました お金が無いから今週に行けないと言ったら何時もは、1ヶ月に2回は、来てくれるのにもうお店には来てくれないのとも言われました 理由を話したら大丈夫でしたが こんな感じですが、付き合えると思いますか? まだ書き足りないですが、取り合えず宜しくお願いします

  • 友達の風俗嬢が

    友達の風俗店に勤め出した女性が、2回指名で来てくれただけで、お客さんを好きになったらしいです。 見た目も彼女のタイプだったらしいですが、客の言うことを鵜呑みにし、すごくいい人だと言ってます。 その客は本当のことを言ってるのかも知れませんが、そんなもん女性に少しでも気に入られるように、嘘ついてカッコつけたり、大袈裟に言うでしょう。 普通お店の子はそんな話しほとんど右から左の話しなんでしょうがね。 それで、外で初めて客と飲みに行ったらしいですが、時間が遅くなると客が「家行っていいかな?」と言って、家まで上げたらしいです。 常識で考えて、普通初めてのデートで女の家行かせてって言いますか? ありえへんでしょ~ その後2回程会ったみたいですが、会う時はいつも客の仕事帰り夜遅くに女性の家で会うだけ。 客が仕事休みで昼会おうとすると、「用事がある」「今日は疲れてるから寝てたい」のような理由で無理らしいです。 その子は彼も私に好意を持ってくれてると言ってますが、その状況で一体何に好意を持ってるん?行為を持ちたいだけやん!て感じです。 しかも会うときは向こうから会いたいと言ってきたときで、その子から会いたいと言ったときは、何らか理由をつけて会えないらしいです。 俺は相手を本当に好きなら、会いたいと言われたら飛んで行ってあげますけどね。 俺は間違いなく無理だと思いますが、みなさん!この彼女はめでたく付き合えるようになるでしょうかね? 根はとてもいい子で、仲のいい子だけに、気付かせてあげたいので、よろしくお願いします。

  • 風俗嬢が気になる…

    28歳の普通の会社員です。 ※すみません。自分の中で整理しながら書いているうちに長文になってしまいました。 昨年末、店舗型の風俗へ遊びに行きました。 その時に店頭で指名した嬢とは何となくノリが合い楽しかったので、 2~3週間してから指名で遊びに行ってしまいました。 2回目に遊んだ際の帰り際に相手から連絡先を訪ねられました。 話しを聞くと、出稼ぎに来ていて近々本格的に引っ越しをしてくるのだが こちらでの友達が少ないから遊んだりしようとのことでした。 また暫くして、店に遊びに行き(営業を掛けられたワケではありません) その日は仕事明けに一緒に食事をしに行くことになりました。 その後は、店に行ったり、普通に食事に行ったりをたまにする程度で ダラダラと客半分・友達半分みたいな関係を続けていました。 食事や遊びの支払いはこちらが払おうとすると割り勘を求めたり、 車代ということで向こうが出そうとしてくれたりと言った感じです。 今年に入ってからはこちらに引っ越してきたのですが、 入居前の内見に付き合ったり、家具を見に行ったりもして、 引っ越し後は家へ招待されてダラダラと過ごしたりもありました。 店のことから家族・友人関係のこともオープンに話してくれています。 店外での体の関係はありません。 奥手だとか最近よく聞く草食系なんてもんではないと思うのですが、 相手の仕事のことを考えると、軽く見ていると思われてしまうような気がして、 友達としても面白く魅力を感じ、ノリだとか勢いでどうこうという気にはならなくて… そんなことを繰り替えしているうちに普通の女性として好きになってしまいました。 相手をそういう風に意識してからも、風俗という仕事に関しては『ただの仕事の一つ』 という認識でそこを気にしたことは無いのですが、自分が客という立場に負い目を感じ、 何か行動に起こすことにためらいを感じてしまっています。 ちなみに相手の男関係については、店で知り合った当初は彼氏持ちで、 (遠距離等ではなく、こちらのエリアで普段から会える距離での付き合いでした) 今年に入ってから別れたということを別れた直後くらいに聞きました。 ※隠されていたとかではなく、客と遊びに行くくらいだからいないもんだと  勝手に思い込み特に聞くこともしていませんでした。 風俗嬢さん的にはこういう付き合いってあるものなんですかね。 また、風俗嬢と付き合ったことがある方のそこまでの経緯なんかも伺いたいです。