• 締切済み

風俗嬢の方に質問

nyanta31の回答

• nyanta31
回答No.1

たぶん、あなたの容姿じゃないと思いますよ。 緊張って人にうつるものです。 緊張してる人を目の前にすると、まわりもそれを感じ取って変な雰囲気になるものです。 風俗に不慣れなあなたを見て、彼女が緊張しちゃったんだと思いますよ。 もちろん世の中には、慣れててなんとも思わない子も居ると思いますが、 風俗嬢も人の子です。 セックスもすれば、緊張もします。 「変な容姿だから隠した」ということは、まずないと思いますよ。 ご自身の容姿が不安になる気持ちもわかりますが、すくなくとも今回は考えすぎだと思いますよ。 それと、自分の容姿に不安がない人はいませんよ。 大きいか小さいかだけです。 ならば、それをムリに意識しすぎず、自然に振舞って生きたほうがラクだし、 仮に容姿がかっこわるくたって、人間として、男としてカッコいいと思いますよ。 Take it easy!

Trap_diXXy
質問者

お礼

ありがとうございます。 最後の三行の文章、すごく気持ちが楽になりました。 僕自身この容姿に捉われてからもう5年になります。 自分自身容姿は変えることが出来ないのだから、 やはり一人の男としてそれに捉われないようにすることが 自分自身の一番の解決策なんだと再認識いたしました。 ちょっと補足みたいになっちゃいますが・・・ その前に談笑?してましたから多分・・・ 緊張はあまり無かったかと思われますが・・・ 相手がどう思ってるなんて、解らないですよね。