• ベストアンサー

ピアスと耳たぶの腫れ

ピアスと耳たぶの腫れ ファーストピアスを5週間で とり、今は透明ピアスを しています。 左右とも穴は順調に完成し、 膿んだり汁が出たりする様子 は全く無いのですが、何故か 左耳の耳たぶだけが腫れています。 この場合はどうすれば治りますか? また、原因は何だと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 左だけ引っかかりやすいとかないですか? 髪の毛とか洋服とか 私も空けてずいぶん長いですが左だけ通りにくいとかがあります もう少し様子を見てはどうですか?