• ベストアンサー

パソコンから離れてしばらくすると、ログインの画面になってしまいます。こ

パソコンから離れてしばらくすると、ログインの画面になってしまいます。これをならないようにするにはどうすればいいですか? ここが灰色になってます。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshua7
回答No.1

こんにちは。 下記を、ご参考に。 http://tm7.jugem.jp/?eid=537542

その他の回答 (1)

回答No.2

その添付画像は電源オプション(電源プラン)の設定画面でしょうか?  利用しているプランにある「プラン設定の変更」で、「ディスプレイの 電源を切る」や「コンピュータをスリープ状態にする」という項目の中の 「バッテリ駆動」と「電源に接続」それぞれを、共に「なし」に設定して みては如何でしょうか?  或いは、スクリーンセイバーを使用しない(「なし」に設定)とか…。  それとも、その設定画面が出てこないと言うことですか?