• ベストアンサー
  • 困ってます

os立ち上げ時「ユーザーアカウント制御」が表示されます。

os立ち上げ時「ユーザーアカウント制御」が表示されます。 先日、windowsXPから7への引越しをしたのですが、 os立ち上げ時「ユーザーアカウント制御」が表示されます。 内容は 「次の不明な発行元からのプログラムに このコンピューターへの変更を許可しますか」 といものです。これはどういうことなのでしょうか? また、表示しないようにするにはどうすればいいのでしょうか? パソコンに詳しい方アドバイスよろしくお願いします。

noname#125029

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数486
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#111440

こんにちわ お子様やPCの知らない人は別として個人で使っている分には邪魔なのではずして差し支えありません スタートボタン→コントロールパネル→右上の表示方法を大きいアイコンにして ユーザーアカウントクリック→ ユーザーアカウントの抑制設定の変更でスライドバーを1番下にもって行きます これでうざいのは出なくなります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返信ありごとうございます。 参考にしたいとおもいます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

スタートアップに登録されたソフトが、その制御に引っかかっているんでしょう docomoのケータイデータリンクソフトもVistaでソフト起動時に同じ物が出ます ですからそれを探してスタートアップから削除するか、ユーザーアカウントから制御を外すかです 制御を外すのは危険です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返信ありごとうございます。 参考にしたいとおもいます。