• ベストアンサー

Picasaの自分のウェブアルバムに載っているアルバムをもう一度自分の

Picasaの自分のウェブアルバムに載っているアルバムをもう一度自分のパソコンにダウンロードしたいのですが、どうすれば出来るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

Picasaウェブアルバムから自分のアルバムを表示させ、「ダウンロード」-「Picasaにダウンロード」で出来ませんか?

papas77
質問者

お礼

ありがとうございました。 パソコンにダウンロードと「PICASA]にダウンロードを別物と勘違いしていました。 すぐに出来ました。感謝しています。