• ベストアンサー

picasaウェブアルバムについて質問します。

picasaウェブアルバムはパソコンの中ではなく、 ネット上に写真を置いておくサービスだと思います。。。 自分の使い方としては自分でとった写真は他人には見せたくないのですが、 picasaウェブアルバムではそのような設定は出来るのでしょうか??? 出来るのであればその設定方法教えて欲しいのです。。。できればURLを教えてください パソコンとiphoneで利用したいとかんがえています。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

http://picasa.google.com/support/bin/answer.py?hl=ja&answer=113516 アップロード時にも選択できます。 限定公開を選択すれば他人には見えないようです。 添付画像参考

その他の回答 (1)

回答No.2

写真をアップロードするときに、「限定公開」とすると自分しかみれませんよー。 写真や動画のバックアップ用としても使えます。おすすめです。