• ベストアンサー

「はじまりはへのへのもへじ!」知りませんか?

「はじまりはへのへのもへじ!」 山末 やすえ/作 西川 おさむ/絵 秋書房 という本を探しているのですが、あらすじまたは表紙の写真など教えていただけませんでしょうか?

• kazp
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.2

今晩は。  新刊書店サイトを検索したところ、該当図書はありましたが既に絶版で、画像も内容紹介もありません。 https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html もしかすると他の書店で出てくる可能性が無いとは言えませんが、私は通常こことアマゾンしか利用しませんので、ご容赦を(どうやら1番の回答から考えるとどこかにあるようですね)。  googleで検索しても、この本に関しては1件しかありませんし、ここも内容はほとんど題名だけです。 http://www.ehon.info/whoswho/YasueYamasue.html  もういっそのことこの際買ってしまってはどうでしょう?(参考URL) 350円以外に、送金送品の手数料が必要なのが痛いですが。

参考URL:
http://www.easyseek.net/item/1934029/
kazp
質問者

お礼

ありがとうございます。 有力な情報をありがとうございます!入手する手段もあるのですね! わたしもいろいろとwebを見て回ったのですけれど、タイトルが出てくればよいほうで、内容についての手がかりがほとんど見つかりませんでした。近くの図書館で探してみて、おもしろそうならば入手することも考えたいと思っています。