• ベストアンサー

「Microsoft Office Outlook 2003」について

「Microsoft Office Outlook 2003」について質問です。 「差出人」欄で、「表示名」と「電子メールアドレス」の前に、灰色の丸印が表示されるのですが、この丸印を非表示にするにはどうすればよいでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[ツール]-[オプション] をクリックし、[その他] タブの [[宛先] フィールドにオンラインの状態を表示する] のチェックボックスをオフにしてください。