• ベストアンサー
  • 困ってます

Microsoft Office Outlook 2007をCD-RW

Microsoft Office Outlook 2007をCD-RWにコピーしました。 しかし、 Adobe Readerで「Outlook.pst」を開けませんでした。 ファイルの種類がサポートされていないか、または、ファイルが破損している可能性があります。例えば 電子メールの添付文書として送信され、正しくデコードされなったことが考えられます。 という表示がでました。 どうすれば、 Microsoft Office Outlook 2007のメールがCD-RWでみることができるのでしょうか。 回答お願いします。

  • ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows 7
  • 回答数2
  • 閲覧数148
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

Outlook.pstファイルは、outlook 2007にインポートして復元しないと開けません。 CD-RWからデスクトップにpstファイルをコピーしてから、復元してみてください。 (Outlook 2007の個人用フォルダ ファイルを復元(インポート)する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009401

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>Adobe Readerで「Outlook.pst」を開けませんでした。 ファイルの種類がサポートされていないか、または、ファイルが破損している可能性があります。 当たり前です。拡張子が違います。 メールを見ようとしているのにAdobe Readerで開こうとしているのですか? 適性なソフトで開いて下さい。 ファイルが壊れている可能性のあるのでご注意ください。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1001olpstrcv/olpstrcv.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!