• ベストアンサー

日立ポンプ CTK-750S 圧力調節ネジの下にあるゴム製部品の向き

日立ポンプ CTK-750S 圧力調節ネジの下にあるゴム製部品の向き CTK-750S の分解掃除をして、圧力調整ネジの下のゴム製品の向きがわからなくなってしまいました。 下側の、ひげ状の溝はどちら向きにして組み立てるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おつかれさまです。 奇遇ですね、ちょうど私も分解していたところです(笑) 型違い(CT-K750J形)ですが、参考になれば幸いです。

aramananto
質問者

お礼

かなり時間がかかりましたが、動くようになりました。 色々ありがとうございました。