• 締切済み

CR哲也での質問です。

CR哲也での質問です。 (1)打っている最中、何の前触れもなく「天運ゾーン」と表示されますが、何か特別なゾーンなのでしょうか?ちなみに、そのゾーンから大当たりを引いたことはありません。 (2)雀聖モード中に、各メンツの点数が表示されていますが、何か意味があるのでしょうか?やはり、哲也が対戦相手より点数が上の方がよいのでしょうか?

みんなの回答

• ginga2
回答No.2

双方ともにただ打ち手を飽きさせないための演出です。

• mappy0213
回答No.1

1)天運ゾーンですが 単にプレミアとかが出やすいだけです あくまで大当たり確立は変わらずですから 単に大当たり演出時にプレミアが出やすいってだけです。 モード移行は旅打ちモードのみ このときにセグ確認してください。 2)単なる演出 ある程度の期待値ではありますが期待値なだけです