• ベストアンサー
  • 困ってます

cr北斗の拳について

cr北斗の拳について、世紀末モード突入して確変濃厚セグが表示されても、2r大当たりで当たる事もあるんですか、そのとき表示されたセグが確変濃厚セグじゃなければ、もう確変濃厚状態じゃなくなってるんですか、よろしくお願いします

noname#111757
noname#111757

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数133
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ginga2
  • ベストアンサー率11% (472/3954)

先ず抽選のモードは2つしか有りませんので整理して下さい。 (1)通常(時短含む) <約1/400> (2)確変 <約1/40> 演出とモードはイコールでは無いです。 2R確変→2R通常との事でしたら、通常です。 モードは変わってしまいます。 2R確変→小当たりとの事でしたら、確変継続です。 小当たりではモードは変わりません。 私の場合、 大当たり(16R/5R)後→2R確変で額の汗を拭いてほっと一息ついたら、 2R通常を引くってパターン多いですけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました^-^よくわかりました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • web2525
  • ベストアンサー率42% (1219/2849)

世紀末モード(確変確定)状態でも2R当りは有ります、と言うより電チュウが開かないので2R小当たりの確率の方が高いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました