• ベストアンサー

パチンコCR北斗の拳ラオウバージョンで

パチンコCR北斗の拳ラオウバージョンで 新しい北斗の拳ではないですが、確変の夢想モード中敵キャラオルーレットで右下のみ敵キャラは出玉有り当確ではないんですか。これまで実践上100%継続していたので今通常引いてびびってます。

noname#124615
noname#124615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reina831
回答No.1

>出玉有り当確ではないんですか 当確ではないのだから通常を引いたんでしょ? それ以外に理由がありますか?