• ベストアンサー
  • 困ってます

パチンコ CR北斗の拳について

パチンコ CR北斗の拳について初心者です、 http://ameblo.jp/crhokuto/theme-10008619683.html  ここの表のセグというのは確変濃厚のは世紀末モードに入った時に見ればいいんですよね? 2つセグがありますがどちらかがそうなっていればいいんですか、 あと中段の時短回数のセグはバトルモードで負けたときに見ればいいんですか あと時短回数がわかって得があるのでしょうか あと表の一番下のボーナスは意味が分からないんですが よろしくお願いします

noname#111757
noname#111757

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

セグですが 左はへそ右が電チューでのセグになってます 当たった時や転落した際にどちらかのセグを見ればOKです どちらかしかこの形になってません 表の下のボックスってのは赤と青のやつですかね? あれはこのあたりがハイパーボーナスなのかレギュラーなのか がわかるセグですね 時短の回転数ですがわかったところで別にですね 時短かどうかってわかればOKですので あとは単純にやめ時がわかるってだけですね

質問者からの補足

ありがとうございます、 転落というのはバトルボーナスで負けたときでしょうか そのときにもセグが表示されてまだ確変常態か通常になってしまったか分かるという事でしょうか よろしくお願いします

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • ginga2

いつ見れば良いのかはURLの下の方に赤い字で書いてありますよ。 【いつ見るの?】を再度確認して下さい。 時短数は心の準備ですかね 良く時短中に引き戻す事が有ります。 ボーナスの意味は5Rと16R右打ち(ほとんどこっち)/左打ちの3種類です。