• 締切済み

現在JavaScriptで、入力した項目(チェックした項目)だけを次の

現在JavaScriptで、入力した項目(チェックした項目)だけを次のページに飛ばすものを作成しているのですが、例えば、 ***************** ぶどう 200円 みかん 150円 りんご 190円 いちご 450円 ***************** の4種類があったとして、 ***************** ぶどう 200円 3個 みかん 150円 0個 りんご 190円  2個 いちご 450円 1個 ***************** を購入と入力したら、次ページには ***************** ぶどう 200円 3個 りんご 190円  2個 いちご 450円 1個 ***************** と、個数の入力があった項目だけを渡すように作成したいです。 どなたかご教授していただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

チェックボックスをつかうということ? 数量は手入力? チェックボックスと連動してテキストボックスのdisabledにtrueをいれてやれば データはとびませんよ