• ベストアンサー

アナログ映像・音声ケーブルのメスメス金具の名前

shokker02の回答

• shokker02
回答No.2

確たる名称はわからないのですが、こういうのですよね。 google検索の AV 中継アダプタ 延長 でヒットした上新電機のページにありました。 http://joshinweb.jp/av/1632/4975769244681.html http://joshinweb.jp/av/1632/4901780802098.html 楽天にも。 http://www.rakuten.co.jp/jism/839360/ の中ほど。

jkpawapuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。