• 締切済み

最近お洒落に興味がわいてきた男です☆

最近お洒落に興味がわいてきた男です☆ でも何から手をつけてぃぃかわからなぃです… お洒落のコツなんかを教えて頂けたら嬉しいです!! 基本カジュアル系の服装で古着とかも大好きです♪

みんなの回答

  • kokoria
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

カジュアルを目指すのでしたら、とにかくシンプルなシルエットの服や深い色の服を選ぶのがいいと思います。グレーのVネックTシャツや白シャツは多用できるのでお勧めです。 また、細身なのでしたらカーディガンも似合うと思います。 最初はブランド等にはこだわらないで、ユニクロや無印など比較的安価でシンプルで質のいいお店に行くのがいいですよ!! 最終的には着る人の雰囲気ですので、自分磨きも大切です お洒落がんばってください!

GUCCIBMW
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! お洒落と自分磨き頑張ってみます!♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カジュアルでお洒落ななるべく安いお店

    こんにちは。21歳の大学生です。カジュアルな服が欲しいのですが、ファッションの知識がありません。今までは無難にピーコートとか来てましたが最近は色の付いたダッフルコートなど、カジュアルか服に興味を持っています。シャツにパーカーなどを着ることが多いです。変わったシャツとかも気になります。 そこで今回質問させていただきます。 可愛い感じのカジュアルな服はどこで手に入るか教えてください。オススメのお店を教えてください。なるべく安くて、古着も可です。 今日勇気を出して原宿に行ってみましたが道沿いのショップは高すぎて買えません。就活でお金があまりなく、わがままですがなるべく安いお店を教えてください。ある程度綺麗なら古着屋さんでも平気です。 どうしたらカジュアルお洒落になれるか、こちらはアドバイスをくださる方だけで結構です、よかったら教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男のオシャレに意味はあるのか。

    男は男のファッションなんか見てないし、女も基本的に自分しか興味がないし。 女に男のオシャレについて聞いても、「最低限の清潔感があればいい」としか言わないし。 女はそれで満足感を得たり会話のネタになったり、時には武器になるかもしれませんが…。 昔は色々研究してオシャレを頑張ってましたが、最近はその情熱もかなり失せました。 とは言っても、人から避けられるほどひどい格好はしてませんが…。 男のオシャレって本当に報われないと思いませんか? 男のオシャレって、一体どんな意味があるのでしょうか?

  • おしゃれな男になりたい

    22歳の男です。今まで服に全く興味を示さなかったのですが、 最近になっておしゃれな男になりたいという願望が強くなってきました。 でもどうやって服を選んだらいいのか、どんな店がいいのか、どれくらい予算がかかるのかわからなくて困っています。 周りにはおしゃれな人たちがいるんですが、面と向かって「どうやってそんなおしゃれになったの?」なんて聞けません。 どうすればいいんしょうか。勉強の仕方を教えてください。

  • お洒落とは?

    私は黒髪のミディアムで、化粧はしておりません。肌の手入れや眉毛整えたりはしてます。 服は好きで古着やカジュアルって感じです。 最近は割と周りの女性は茶髪でロングの方が多いです。 やはり化粧してないとお洒落に見えなかったり、地味に見えたりしますか?

  • オシャレなどに興味がありません。

    私は今、19歳で今年20歳になります。 この年くらいの女性は、お化粧やオシャレが好きな方多いですよね。 高校時代には既にオシャレに目覚めている女子も多かったのです。 しかし、私は全然といっていいほどお化粧やオシャレなどに興味がありません。 (ただ、肌が弱いので化粧に興味がないというのは好都合なのですが。) 服装も地味なものばかりです。 そして、趣味は、アニメ・漫画などのいわゆるオタク系だったりします; 無理に自分を変えるつもりはないですし、こんな自分が嫌いなわけではありません。 お風呂に入る、眉毛は揃える、体毛は剃るなどの、 最低限度の清潔感は保っているつもりです。 しかし、時々「やっぱり自分は変わってるのかな?」って思うことがあります。 若い女性で私みたいな方、いますか?

  • 男のファションどんな感じのが好きですか?

    19歳の男です。カジュアル系、アメカジ、きれいめ、古着、ストリートなど他にもありますが、男の服装でどれが一番好きですか? 女性のかた教えてください。

  • おしゃれなブーツは?(男)

    最近おしゃれに興味を持ち始めたのですが、どんなブーツがおしゃれに見られますか?おすすめのブーツがあれば教えてください。回答お願いします!ちなみに年齢は21で男です。

  • オシャレなショップのBGM

    古着屋さんとかカジュアルでオシャレなショップで流れてる系の曲をジャンル問わず探してます!オススメありましたらココに!!

  • オシャレになるには

    27歳女性です。センスは良い方でなく 自分の服装にはあまり自信がありません。 メイク・髪型に関しても同様です。 このような私がなんとか頑張って オシャレになりたいと考えているのですが みなさんはどのようにしてセンスを磨いて オシャレになっているのでしょうか。 参考になる雑誌なども教えていただけると ありがたいです。 ちなみに服装はわりとカジュアルなもの、 メイクはナチュラルが好きです。 どうぞよろしくお願いします。

  • おしゃれしたい!

    最近、服装、髪型などのおしゃれに興味を持つようになりました。 しかしどんなものがよいのか、着こなし方、ワックスのつけ方などが まったくわからず、困っています・・・ どなたか的確なアドバイスをいただけないでしょうか?