• ベストアンサー

男のファションどんな感じのが好きですか?

19歳の男です。カジュアル系、アメカジ、きれいめ、古着、ストリートなど他にもありますが、男の服装でどれが一番好きですか? 女性のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayakoo
回答No.1

22歳ですが、私は絶対きれいめな服装が好きですね♪ 最近よくいる「お兄系」と呼ばれるきれいめでは無く、 男性のファッションには詳しくないのでうまく言えませんが、 今の時期でしたらジャケットを着ているような格好です。 スニーカーを履いているより革靴を履いているような格好の男性が好きです。 多分自分が割りときれい目な格好をしているからだと思います。 でもホストみたいなのは絶対無理です・・・(>_<)

ff-heaven
質問者

お礼

回答ありがとうございます。きれいめですか!!革靴持ってないんで買いたいです。やっぱホスト系は無しですよね(笑)

その他の回答 (3)

noname#24998
noname#24998
回答No.4

18歳女です☆ 私はお兄系が好きですねー。 でも、「いかにもお兄」じゃなくてきれいめの中にさりげなくお兄な部分がある感じが好きです。 ゆるめパンツにシャツインのスタイルとか・・・。 でも大学の友達には古着をキレイに着こなすひとも人気あったりします。 私のまわりではこの2つが人気ですねー。 ちなみに私はストリートがダメです・・・。

ff-heaven
質問者

お礼

回答ありがとうございます。きれいめの中にさりげなくお兄ですか。がんばってみます。古着をキレイに着こなすのはけっこう難しいんですよね。

• sweet9
回答No.3

25歳の女です。 もうずっと、きれいめの男性が大好きです!細長くクールな雰囲気、最高★ サラリーマンのスーツもステキ。ある程度キッチリ見える紳士的な雰囲気、最高★ でも最近のお兄系というのは嫌いです。背伸びしてるのが丸見えだから。 No.1の方同様、ホスト系もナシだね。 あのスタイルで女が喜ぶと思ってるなら、女をバカにしてるとしか思えません。 私が25ってこともあるかもしれませんが、ナンパ・調子がいい・八方美人な男に見えると、 価値を感じませんし、興味もわきません。 年相応・・・これ大事です。

ff-heaven
質問者

お礼

回答ありがとうございます。きれいめが人気ですね!!やっぱり軽い感じなのはなしなんですね。

• jyun2
回答No.2

20代前半(女)です。 私はきれいめな服装の男性がすきです。 派手な色の洋服を着ている男性よりも、黒や茶などシックなカラーのものを着ているかたが良いです。スニーカーよりも革靴がいいです。 回答内容がNo1のayakooさんとほぼ同様になってしまうのですが、やはり、私自身がきれいめな洋服が好きでそういったタイプのものを着ているため、男性にもきれいめな服装を求めているんだとおもっています。

ff-heaven
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たしかに自分と同じ感じの服装の人がいいですよね。シックなのがいいんですか!自分はポイントで派手な色を入れるのが好きなんですが参考にします。