• ベストアンサー

男のファションどんな感じのが好きですか?

19歳の男です。カジュアル系、アメカジ、きれいめ、古着、ストリートなど他にもありますが、男の服装でどれが一番好きですか? 女性のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayakoo
  • ベストアンサー率22% (46/206)
回答No.1

22歳ですが、私は絶対きれいめな服装が好きですね♪ 最近よくいる「お兄系」と呼ばれるきれいめでは無く、 男性のファッションには詳しくないのでうまく言えませんが、 今の時期でしたらジャケットを着ているような格好です。 スニーカーを履いているより革靴を履いているような格好の男性が好きです。 多分自分が割りときれい目な格好をしているからだと思います。 でもホストみたいなのは絶対無理です・・・(>_<)

ff-heaven
質問者

お礼

回答ありがとうございます。きれいめですか!!革靴持ってないんで買いたいです。やっぱホスト系は無しですよね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#24998
noname#24998
回答No.4

18歳女です☆ 私はお兄系が好きですねー。 でも、「いかにもお兄」じゃなくてきれいめの中にさりげなくお兄な部分がある感じが好きです。 ゆるめパンツにシャツインのスタイルとか・・・。 でも大学の友達には古着をキレイに着こなすひとも人気あったりします。 私のまわりではこの2つが人気ですねー。 ちなみに私はストリートがダメです・・・。

ff-heaven
質問者

お礼

回答ありがとうございます。きれいめの中にさりげなくお兄ですか。がんばってみます。古着をキレイに着こなすのはけっこう難しいんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sweet9
  • ベストアンサー率53% (147/276)
回答No.3

25歳の女です。 もうずっと、きれいめの男性が大好きです!細長くクールな雰囲気、最高★ サラリーマンのスーツもステキ。ある程度キッチリ見える紳士的な雰囲気、最高★ でも最近のお兄系というのは嫌いです。背伸びしてるのが丸見えだから。 No.1の方同様、ホスト系もナシだね。 あのスタイルで女が喜ぶと思ってるなら、女をバカにしてるとしか思えません。 私が25ってこともあるかもしれませんが、ナンパ・調子がいい・八方美人な男に見えると、 価値を感じませんし、興味もわきません。 年相応・・・これ大事です。

ff-heaven
質問者

お礼

回答ありがとうございます。きれいめが人気ですね!!やっぱり軽い感じなのはなしなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jyun2
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

20代前半(女)です。 私はきれいめな服装の男性がすきです。 派手な色の洋服を着ている男性よりも、黒や茶などシックなカラーのものを着ているかたが良いです。スニーカーよりも革靴がいいです。 回答内容がNo1のayakooさんとほぼ同様になってしまうのですが、やはり、私自身がきれいめな洋服が好きでそういったタイプのものを着ているため、男性にもきれいめな服装を求めているんだとおもっています。

ff-heaven
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たしかに自分と同じ感じの服装の人がいいですよね。シックなのがいいんですか!自分はポイントで派手な色を入れるのが好きなんですが参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近お洒落に興味がわいてきた男です☆

    最近お洒落に興味がわいてきた男です☆ でも何から手をつけてぃぃかわからなぃです… お洒落のコツなんかを教えて頂けたら嬉しいです!! 基本カジュアル系の服装で古着とかも大好きです♪

  • ショルダーバッグについて質問なのですが

    41歳になる男ですが40代でグレゴリーとかマンハッタンポーテージあたりのショルダーバッグはありかなしかといったらどちらでしょうか、また40代がもつカジュアルなショルダーバッグとはどのブランドでしょうか、詳しいかた教えて下さいよろしくお願いいたします、ちなみに服装はアメカジとかカジュアルな感じです。

  • カジュアル系の古着買取(宅配)

    カジュアル系に強い古着買取業者を探しています。 条件は、 持って行かなくてもダンボールごと着払いで送れること。 アメカジなどの服を比較的高く買い取ってくれること。 です。 検索するとたくさん出てきますが、どこがいいかわかりません。 利用したことがある方がいましたらお願いします。

  • こんな感じの服装どうでしょうか?

    30代男です。 テーラードジャケット(スーツよりも丈が短いカジュアル用) カーディガン・ニットベスト ドレスシャツ(セレクトショップやスーツ屋で買った普通のワイシャツ) スキニー~スリムジーンズ(基本的にユニクロ) 茶色の革短靴、たまにスニーカー ニットタイ 最近は普段着でも上みたいな感じの服装が多いです。 系統で言えば「オフィスカジュアル」「きれい目カジュアル」みたいな感じだと思います。 女性は男性がこんな感じの服装でデートに来たらどう思われますか? 個人的には「どこに出てもおかしくない」と思ってますが、女性の印象を聞きたいです。

  • …系の種類

    ファッションにはさまざまな何々系とか呼ばれてますがいったいどれくらいあるのでしょうか?私の思っている何々系のイメージは… B系…だぼっとした服装に帽子 ストリート系…ふつうの格好 モード系…主に白黒でブランド物 アメカジ…ジャンパーにアルファベット おにい系…ぴちっとした服 ヴィジュアル系 カジュアル系…不明 おねぇ系…コート必須 などですが訂正部分またほかの種類がありましたらご教授おねがいします

  • 片思い中の男の人

    片思い中の男のひとから「気に入って買ったけど、自分には似合わないから」とコートをもらいました。後日、メールをしていて私が『何かお礼しなくちゃね笑』と入れたら向こうから「よろしく(^^)楽しみにしとるわ!」と返事がありました。なので私は『じゃあ今度会う時楽しみにしてて☆』と返事をしました。けれど実際、物がいいのか、食事とかがいいのかもわかりません(今まで何度か飲みに行った時はすべて彼が払ってくれています)相手は25才でストリート系~カジュアル系の服装をしていると思います(仕事も私服です)男の人が喜ぶプレゼントとかってありますか?

  • 画像のバッグについて

    質問させていただきます。 (1)一応メンズとのこ とで購入したのですが、どこかレディースっぽい気がします。 気にしすぎでしょうか? (2)このバッグはどのような服装に合わせるのがいいと思いますか? (1)お兄系 (2)カジュアル (3)アメカジ (4)ミリタリー (5)その他(具体的にお願いします) 個人的にはカジュアルで使いたいと考えています。 以上の2つです。 よろしくお願いします。

  • かわいくてまじめな感じの女性は、男が敬遠する?特に男性に質問です

    私はあまりお化粧が濃くありません。服装もコンサバ・どちらかというと地味ですが、顔立ちがはっきりしているので、きれい系、かわいい系と言われます。 でも彼から、私のようなタイプの「かわいくてまじめな感じの女性は、男が敬遠する」と言われ、ショックを受けました。 彼が言うには、顔そのものは普通もしくは地味で、化粧が濃く、服装が派手な女性の方が男は誘いやすいというのです。皆さんもそう思いますか? また、そういうタイプ(服装が派手)の女性から私は意地悪をされることが多いのです。(飲み会や合コンに誘わないとか・・。)その理由も彼いわく、私みたいなタイプは脅威だから、だそうです。 もっと派手にしていたほうがいいのでしょうか?

  • 系統

    こんにちは!質問です! この写真の服装って『韓国カジュアル』それとも『韓国ストリート』ですか? もしくは『韓国ストリートカジュアル』ですか? 回答よろしくお願いします。

  • メンズファッションについて

    アメカジ、ストリートカジュアル、ヨーロピアンカジュアルの三つの系統が気になっているのですが (1)海外のスナップが載っているファッション雑誌 (2)http://www.streetcasuals.com/ のような一つの系統に絞られていて、ブランドも豊富な通販サイト (3)各系統のブランド (2)、(3)に関しては国内外問いません(´∀`*) 特にヨーロピアンカジュアルが好きなので、そのあたりも宜しくお願いします! 沢山教えていただけると有難いですヽ(*´∀`)ノ