• ベストアンサー

画像のバッグについて

質問させていただきます。 (1)一応メンズとのこ とで購入したのですが、どこかレディースっぽい気がします。 気にしすぎでしょうか? (2)このバッグはどのような服装に合わせるのがいいと思いますか? (1)お兄系 (2)カジュアル (3)アメカジ (4)ミリタリー (5)その他(具体的にお願いします) 個人的にはカジュアルで使いたいと考えています。 以上の2つです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrt-y
回答No.1

(1) 気にしすぎかと思います。レディースっぽいからどうなの?って感じもしますし、コーディネート次第で、雰囲気は違うと思いますよ。 (2) 服装のジャンルがよくわからないのですが、カジュアルは全てを含んでるような気はします。 合わせやすいのはミリタリー系、ブーツの質感と色とか、金具とかを鞄に統一させて、アースカラーの服にすれば相性は良いとは思います。

sunfiower5
質問者

お礼

とても丁寧な回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。