• ベストアンサー

エクセルVBAで複数選択できるように設定したリストボックスの、選択され

エクセルVBAで複数選択できるように設定したリストボックスの、選択されている項目の数を取得する方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmetu
回答No.1

For i= 0 To ListBox1.ListCount - 1 ' If ListBox1.Selected(1) Then mSelectItem = mSelectItem + 1 End If Next こんな感じでいかがでしょう。

ganba1192
質問者

お礼

修正も含めてありがとうございました。 すごく助かりました。

その他の回答 (1)

• kmetu
回答No.2

修正です If ListBox1.Selected(1) Then ↓ If ListBox1.Selected(i) Then