• ベストアンサー
  • 困ってます

バラの品種が知りたいのですが。

バラの品種が知りたいのですが。 ダマスク系の、すごくいい香りのバラをいただいたのですが品種がわかりません。 黒に近いような赤で、大輪です。 パパ・メイアンかと思い、苗を購入してみたのですがちょっと違うようです。 すごくあいまいでわかりにくいと思いますが、心当たりの品種をご存じの方、コメントください。 よろしくお願いします。<(_ _)>

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数145
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mikao
  • ベストアンサー率46% (650/1398)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mikao
  • ベストアンサー率46% (650/1398)

自分で調べてちょ。 バラがいっぱい http://stewartia.net/~rose/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。調べてみます。