• 締切済み

C言語の偏差値とかのプログラミングはどうやるのでしょうか?

C言語の偏差値とかのプログラミングはどうやるのでしょうか? できなさ過ぎて困っています #include <stdio.h> しか、わかりません

みんなの回答

• hanmemomo
回答No.2

うんw他の方の意見強く同意 ってか、#include <stdio.h>がわかるなどとwこれが一番奥が深いのに まず、プログラムはあきらめるべきでしょうね プログラマの精神構造ではこの質問は元からしないでしょうから

• t_nojiri
回答No.1

偏差でしょ?分布でしょ? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1332996158 例えばですが。 つーか、調べないのね。質問する前って。