• ベストアンサー

仕事上、フリーダイヤルを設定したいと考えています。当方が通話料を負担す

仕事上、フリーダイヤルを設定したいと考えています。当方が通話料を負担するわけです。 固定電話は、ソフトバンクテレコムのおとくラインに入ってます。 最近は、フリーダイヤルも各社いろんな安いプランを設定してますが、 おとくラインを使っている関係上、利用できるフリーダイヤルにも、制約があるのでしょうか? また、安いフリーダイヤルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.1

「フリーダイアル」は、NTTコミュニケーションズの登録商品名です。 フリーダイアルと同様機能でソフトバンクの登録商品名は、「フリーコール」です。 ソフトバンクテレコムのおとくラインの場合と、「フリーコール」のQ&Aがありますので、契約内容の不明な点等を問合せてください。 http://faq.softbank.jp/faq/sbtm/app/servlet/qadoc?007534

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。