• ベストアンサー

私は付き合っている彼女がいます! 遠距離恋愛なのですが...

musamusa(@musamusa01)の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

通りすがりのものですが、何千マイル、そうきたか。 20歳くらいかなぁ? 私的オススメ、というか女の子、人の好みでいうと 「4℃」このお店は断然好きですね、人気あります。予算少しギリになるかな、かわいらしくて、なおかつシンプルで飽きのこないデザインのものが多く、女の子へのプレゼントとしては最高です。彼氏にもらいたいですね。 「ティファニー」女性の憧れです。ファーストアイテムから、結婚指輪まで、このお店で1コずつそろえていきたい女性は多いです。ちょっとその年齢だと敷居が高くて入りにくいケド、フラリと見てみると。一番安いアイテムでちょっとオーバーかな。 どっちも私が彼氏におねだりしたお店ですが、ネックレス、指輪など豊富なブランドで、両方全国的に店舗展開してお店だから、その場所ならあるので、インターネットでお店の名前ググッてHP見てください☆彡 値段厳しい場合、将来的に役立つショップですし。 あとは高島屋とか丸井のようなデパート系でもお手頃価格のいくつかのブランド入っていて、見やすいですよ。お店の人もキョロキョロしてる男性客には慣れているので、〇〇歳の彼女用のプレゼントで予算は〇円くらい、カワイイ系(キレイ系)のネックレス探してます!って言えば、あれよあれよと決まり、手にはプレゼントの入った袋が・・・になります。

nikumanfire
質問者

お礼

ありがとうございます! すごく参考になりました!! 「4℃」や「ティファニー」はすこし見てみますが、やはり難しいかなと... でもデパートなどに行って手頃で彼女が喜んでくれそうなプレゼントを探したいと思います! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね。 幸いにも遠距離恋愛中の彼女とクリスマス当日に会うことが出来そうです。 そこでクリスマスプレゼントを贈りたいと思っているのですがどんなものがいいでしょうか? 僕は20歳、彼女は21歳でお互い学生です。 以前ブレスレットやネックレスはプレゼントしたことがあるので出来れば別のものがいいのですが。 予算は1万円くらいでなにか良さそうなものがあれば教えてください。 男性の、彼女にこんなプレゼント贈ったよ、とか。 女性の、こんなプレゼント貰ったら嬉しいな。というような意見大歓迎です。

  • 中距離恋愛になる彼へのプレゼント

    4月から付き合って1年10ヶ月の彼と中距離恋愛になります。 同じ県内ですが、電車で片道2時間半ぐらいの距離になります。また、彼は研修も始まるので休みの日にもなかなか会うことも難しくなりそうです。 そんな彼と離れてしまう前にプレゼントをしたいのですが、何かいいアイデアはありませんでしょうか? 彼の職業は教師です。 今までにアルバムを作ってあげたり、ペアリングや通話専用のケータイなどはもっています。その他には腕時計、リング、ネックレスをプレゼントしました。

  • 遠距離恋愛向けの洋楽☆ 

    私は今遠距離恋愛中なのですが、彼氏に遠距離恋愛向けの洋楽をプレゼントしようと考えております。 それで、何か良い歌(曲)/おすすめがあれば、是非とも教えてください♪ よろしくお願いいたします。 聞いていて元気になれるような、励まされるような・・・何でも良いです。 お願いします☆  

  • 遠距離恋愛

    18歳学生です 最近いいなと思う女性には必ず彼氏がいるのですが、 殆ど遠距離です。(地方から都内の大学周辺へ越してくる人ばかりなので) 遠距離恋愛をしたことのある方、している方がいましたらお聞きしたいのですが、 遠距離で彼氏がいるとき、ほかの男に気持ちが傾いたり、好きになったりしますか? というか可能性ありますか? よろしくお願い致します。

  • クリスマスプレゼントの重み?!

    皆さんこんばんは。彼女にあげるプレゼントで悩んでいる18歳高校3年の男です。ちなみに彼女は22歳で遠距離恋愛をしています。クリスマス前後には全く会えません。。なのでプレゼントを買って相手の自宅に送ろうと思っています。 そこでアドバイス下さい。自分はネックレスをあげようと思っています。予算は1万5千円程度です。 そこで、ティファニーか4℃のどちらかにしようと決めたのですが、ティファニーというブランド!!!っていう重さが自分はひっかかっています。高校生が送るって彼女にひかれませんか?(こんな高いもの・・・。)みたいな感じで。そこがあってなかなか決めれません。 アドバイスあったら下さい。お願いします。真剣に悩んでます。

  • 遠距離恋愛から

    遠距離恋愛を始めてもう4年が経とうとしています。 学生の時から考えるとトータル7年。 私はそろそろ結婚を考えてるのですが、彼女のほうは仕事が忙しいようで(やりがいを感じている感じ)・・・ まだ待つべきなのか、それとも結婚を切り出すべきなのか???

  • 遠距離恋愛をしています。

    私は大学一年で同じく大学一年の女性と遠距離恋愛をしています。 GWに二人で会う約束をしたのですが、何かプレゼントしたいと思っています。何がいいでしょうか? また、彼女の誕生日が5月中旬で誕生日プレゼントもなにか贈りたいと考えています。 こちらも何がいいか教えていただけると助かります。 それと、誕生日の日は逢うことができないのですが、お祝いはGWにやらずに電話やメールでしたほうがいいでしょうか? ちなみに、彼女は多少世間知らずなところがありますが、人あたりがいい感じの人です。 また、彼女にとっては私が初めての交際相手です。 回答の程宜しくお願い申し上げます。

  • 知人の女性より「バレンタインプレゼントにネクタイを遠距離恋愛中の彼氏に

    知人の女性より「バレンタインプレゼントにネクタイを遠距離恋愛中の彼氏に送りたいので、対応の良い通販サイトを教えて欲しい」と聞かれたのですが、私はネクタイを通販で購入しないので良くわかりませんので、お勧めを教えていただけませんか。 ●ラッピングが丁寧 ●ギフトカードなどを添えられる ●品質が良い品物を扱っている ●「センスがいいね」と他人に声をかけてもらえるような柄? などの条件に当てはまるところが良いそうです。 送料込みで予算1万円程度を希望しているとのことです。どこかお勧めのところがありましたら教えてくださいませんか。

  • 遠距離恋愛

    今僕は高校1年で遠距離恋愛をしています 彼女には1度も会ったことないです。 彼女がプレゼントを送るから住所教えてって言って来ました 教えたいのですが悪用されないか心配です どうすればいいのですか?教えてください

  • 遠距離恋愛

    遠距離恋愛 私は看護学生1年生、彼は大学1年生です いまはコロナの影響で4月に会ってから次いつ会えるかわからない状況です 彼とはたまに未来の話します 一緒に暮らしたいなとか 遠距離ですが、だからこそ叶えたいです 彼は大学生でいろんな出会いの場がこれからあると思います そんな出会いの場があっても、女の人に惹かれず、私をずっと好きで居続けてくれるような秘訣はあるのでしょうか。 遠距離恋愛を成功させるにはどうしたら成功に近づきますか? いまはテレビ電話などで顔をみてお話しする毎日です。 私も看護学生の専門なので、3年後には卒業し就職または進学します すぐ彼のもとに行くべきなのか、少し待った方がいのか、すごく先のことですが迷っています