• ベストアンサー

ベニヤ等の10mm前後の厚手、更に大判の印刷を考えております。

ベニヤ等の10mm前後の厚手、更に大判の印刷を考えております。 そのような印刷機器は現存するのでしょうか? 貼付けしか方法しかないのでしょうか? よろしくお願いします。

• phuru
  • お礼率75% (28/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115524
noname#115524
回答No.1

フレキソ、シルクスクリーン、パッド(タンポ)印刷。 転写。 などです。 http://www.izumi-pro.co.jp/jigyou/jigyou_silk.html#silk

phuru
質問者

お礼

フレキソ印刷、初耳でした。 欧米では主流になりつつあるみたいですね。コストパフォーマンスもよさそうな。 あとは印刷精度が気になる所ですが。 URL飛んでみました!大判シルク、あそこまで大きい機器があるとは思いませんでした。 Tシャツのイメージが強すぎたのでしょう。 多色刷りになるので版下代だけでも…。 パッド、転写の可能性も検討していきたと思います。 とても勉強になりました。