• ベストアンサー

2008年製のNEC / PC-LC950RGを使っています。本体搭載

2008年製のNEC / PC-LC950RGを使っています。本体搭載DVD再生ソフト・Win DVD BDを使っていました。調子が悪くなりました。そこで、再インストール出来そうだったので、アンインストールしました。 しかし、ソフトナビゲータ、ソフトインストーラーに従って再インストールしたのですが、上手く行きません。再インストールする良い方法はないでしょうか。

• yaw22
  • お礼率40% (13/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ソフトナビでインストールできないなら、市販のバージョンを買うか、購入時の状態へ再セットアップするかです。

yaw22
質問者

お礼

ありがとうこざいます。 新しく買うか、再セットアップのどちらかしかないのですね。 どちらも避けたかったのでいが。 ところで、良いDVD BDの再生フリーソフト知りませんか? なかなか良いのがなくて。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>ところで、良いDVD BDの再生フリーソフト知りませんか? 何処が良ければ満足なのですか? 今までに試したソフト名と、どこが不満なのか書いたら如何ですか?

yaw22
質問者

補足

早送り・巻き戻しの機能が良い物、前見た所から簡単に再生出来る物が希望です。 今、VLCを使っています。DVDが再生できません。 (もしかして、VLCで再生できないのではなく、パソコンが悪いのかもしれません? 昨日、パソコンの調子が悪いと解ったので、どちらか解りません。) 以前、ゴムプレーヤーとか使ったことありますが、早送りとか今いちだったような気が します。ただ、DVDはゴムプレーヤーで見たことはないですが。