• 締切済み

CD G対応CDプレイヤー

CD G対応CDプレイヤー 絵と歌詞が出るCDがあります これを再生したくプレイヤーを探しています メーカーなど教えてください

みんなの回答

• yukodoho
回答No.2

Bearmaxというメーカーから今もラジカセが発売されてます。

aboboba-
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました

• kaZho_em
回答No.1

CD-Gは、すっかり廃れてしまった規格ですので、現在入手できる機器としては 一部のカラオケプレーヤのみだと思います。 (廃れる以前も、カラオケ機以外で対応していた製品は思い当たらない) 例(国内メーカ) http://denon.jp/products/cdv1800.html http://denon.jp/products/cdv550.html 例(良く分からない海外メーカ) http://www.amazon.co.jp/DVD-CD-G-%E6%9C%AC%E6%A0%BC%E6%B4%BE-%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1/dp/B003DRQY84

aboboba-
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました やはりだいぶ古いものだったようですね 前にラジカセみたいなもので聞いていたのですが 今は無く、また見たいと思っていました