• 締切済み

田舎の高校について

blah5の回答

• blah5
回答No.1

こんにちは。 田舎にある高校と言っても様々です。 質問者さんが希望するのは大体どのくらいの偏差値の高校なのか 私立・公立、学校の雰囲気など、 もう少し詳しく書かれた方が回答しやすいと思います。 ちなみに、私が通っていた高校は 山の上にあるので周りが自然だらけですよ 笑 ただ、おおちゃくい子が多いです。

lsjfwsp
質問者

補足

偏差値は大体50前後と考えております 公立か私立どちらが良い?と聞かれると公立がいいです ・w・)ノ 学校の雰囲気は特には…w