• 締切済み

椿本のタイミングベルト 632P8M15を探してます。工場の装置がスト

椿本のタイミングベルト 632P8M15を探してます。工場の装置がストップしており、今日購入できるところはありませんか?今日手配し、明日着でもよく、ご存知の方ご連絡をお願いします。工場の資材担当です。

みんなの回答

noname#151730
回答No.2
osumesu
質問者

お礼

有難う御座いました。今後至急の場合活用させて頂きたいと思います。確認ですが、土曜の注文受付は不可能ですね?最短出来れば今日の注文明日の入荷を希望しております。

回答No.1