• 締切済み

NANAのファッション

ego_moon_lightの回答

回答No.4

ナナは皆さんのおっしゃるように、ヴィヴィアンです。 本当に高いですが、でも、日本ライセンスのものなら、少々安く手に入ります。 (ちなみに、ヴィヴィアンには、普通の服も結構あるので、あのようなパンクファッションばかりではありませんが。) もうちょっと、ヴィヴィアンより手軽にパンクファッションをしたければ、BA-TSUはどうでょうか?(BA-TSUもちょっと高いですが…)ヴィヴィアンより、BA-TSUの方が、パンクファッションが多いと思いますよ。きっと、ナナのような服が見つかると思います。

関連するQ&A

  • NANAのような

    漫画のNANAのナナがきているよう服はどこで売っているのでしょうか??やっぱりすべてヴィヴィアンなんでしょうか??ヴィヴィアン以外ではありませんか?

  • マンガ「NANA」のレイラ

    マンガ「NANA」のレイラの服は、どこのブランドを参考にしているんでしょう?ナナはヴィヴィアンだとわかるのですが・・・。「このブランドに似てる!」って感じの回答でも全然構いませんので、教えてください。

  • NANAのハチのファッション☆彡

    さきほど、NANAのナナのファッションについて質問しているのを見て、 私も!!と思いました(^_^) 私はハチのような女の子らしい服が大好き★ フリルとか大好きです! でも、原宿などにいるビジュアル系というか・・・ロリータ系というか・・・そーゆうのはちょっといやで、(ごめんなさい!!) もっとふつうの可愛い系になりたいのです♪ 私は新宿の近くに住む20歳の学生です☆彡 できれば、あまり値段の高くなく、近所にショップがあるところで、小さいサイズも置いてあるところ(152センチの痩せ型なんです)がいいんだけど・・でもわがまま言いません(^_^;) お願いします!!

  • NANAについてっ

    すみません、最近無性に気になることがありまして・・・ NANAのマンガにでてくる小松奈々はかわいらしい雰囲気ですけどナナよりも背が高いですよね? ファンブックなどには身長とかのっているんですかね?購入してるお方は是非!教えてください!

  • NANA大好き!!

    cookie(スペル間違ってたらスイマセン;;)に掲載中の矢沢あいさんの”NANA”が大好きで毎月cookieが出ると、読んで単行本も買っています!!    ナナは私の予測では死んでしまうと思うのですが(悲しいですが;;そのように思えざる得ん書き方の号が何回かありましたよね??)  そこで先月号のNANAを読んだ方に質問なのですが、ナナは美咲が殺してしまうのかな??と先月号を読んでいて感じたのですがどぅでしょう??    NANAが映画化されますネ^^  本編が終わってないのに映画化されるのは微妙ですが。。ナナ役がナカシマミカってのははまり役ですね!!    みなさんは誰派ですか??  私はタクミ派です^^(あの冷たさに惹かれる^^)  

  • NANAのおもしろさが全くわかりませんでした。

    注)NANAファンで気分を悪くされた方はスルーしてください。 人気の漫画NANAを読みました。 が、正直言って一体何がおもしろいのか?一体何で人気があるのか? さっぱりわかりませんでした。 絵はすごくおしゃれでかわいいというか、その絵の世界がステキだとは思います。 が、内容はさっぱりおもしろいと思いませんでした。 二人のナナの友情にそんなに意味も深さも絆もあるように思えないですし ミュージシャンとしての成功までの道のりにそんなに紆余曲折さがあるわけでもないですし、 奈々の男関係がコロコロ変わるのも全くおもしろくないですし。 なんというか全体的のストーリーが薄いというか、深さがないというか、オチがないというか・・・。 あくまでも好みの問題というのはわかってます。 もちろんNANAファンをバカにする気もありません。 ただマンガに限らず「流行」と呼ばれるものをチェックしたとき、ほとんどのものは 「あー、なるほどね。たしかにおもしろい。」もしくは 「私の好みではないが、流行する理由はわかる。」 「かなりビミョウだが、一部の人にはウケルだろう」などと思えたのですが NANAに関してだけは全くおもしろさも、流行る理由もわかりませんでした。 そこで質問です。 NANAのおもしろさ、ハマッた理由、ポイントを教えてください。 それらを拝見してもう一度読んでみたいと思っています。 気分を悪くされた方はスルーしてください。

  • NANA

    NANAで ハチが彼氏の浮気現場目撃の際 ナナがハチに取り返せ言った台詞をフルで 教えてください。 宜しくお願いします。

  • NANA16巻の疑問(ネタばれ)

     最近NANAを読み始めたんですが、ナナが16巻ではすごくイライラして不安定な感じですよね。今までのモノローグからして、ナナの失踪の前兆だと思うのですが、そもそもナナを追い詰めている原因って何なんでしょうか?  夢が叶って売れてるし、最愛の恋人とも結婚するし、仲間も大勢いるし、・・何が不満なのでしょうか?

  • NANA

    今月のクッキー10月号のNANA読んだ方! どう思いましたか?どう読解しますか!? 奈々とタクミはどうなったんだろう!? ナナはどうしちゃったんだろう!?? 続きが気になる~(>_<)

  • NANAの結末・・

    NANAの結末って、どうなると思います? 皆さん予想で。 あと、誰と誰が兄弟だった、とかあると 思われますか?? 皆ナナは死ぬ!って言ってるけど、 なんか死なないような気がします。