• ベストアンサー

NANA

今月のクッキー10月号のNANA読んだ方! どう思いましたか?どう読解しますか!? 奈々とタクミはどうなったんだろう!? ナナはどうしちゃったんだろう!?? 続きが気になる~(>_<)

• meltin
  • お礼率49% (259/524)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

猫足のバスタブ、なくなってましたね~。何でだろう。 NANAって、作品中にハチやナナ、ノブなどのモノローグが 頻繁にでてきますよね。それを、コミックスで念~入りに 読み返すという作業をしてみました(暇人だな私…笑) 「失ってしまう」とか、「亡くしてしまう」そんな感じの モノローグが多いな、と思いました。人によって色々な 見解があると思うけれど、少なくとも、10月号現在では ハチとナナはすぐに会えるような環境にはいないだろうと 思いました。 ナナが失踪してしまったということもあり得るだろうし バスタブで死んでしまった(あってほしくないケド…) という展開もあり得るだろうし。 いきなり未来を持ってきて読者の関心を引き寄せましたよね。 矢沢先生の思うつぼにはまっている気がします、私(笑) ★ハチとタクミの結婚はどうなったのか? ★ナナ母についてサーチに記事を書かれてしまうのか? ★シンちゃんとレイラはどうなるの? ★レンのマリファナはばれてしまうのか? ★ブラスト・トラネスの今後は? ★美里ちゃんの本名は?(笑) などなど、まだまだ気になることはいっぱいですよね。 今後どうやってまとめて行くのか。。。期待しまくりです。

その他の回答 (5)

noname#9403
noname#9403
回答No.5

奈々とタクミはあんなに子供に「幸子」ってつけるって言ってたのに「さつき」?か何かそんな名前でしたよね?だからタクミとは結婚しなかったのかな~と思いました。 しかもヤスたちブラストメンバーが久しぶりに会ったみたいな感じじゃなかったです?ブラストはあの時点で存在してないのかな~と思いました。

回答No.4

海外進出中に墜落してタクミ&レイラは死んだかな・・・?と思いました。 ナナはサナトリウムで静養中か? ヤッさんのテンションが高い&タクミ?ナナ?の娘をめちゃくちゃかわいがっている事から、レン・ナナは元気かもって思いました。 なぜか、レンと奈々がカップルになってるって感じました。追加で奈々伸が浮気してるって感じました。

noname#9189
noname#9189
回答No.3

つい最近全巻大人買いして読んではまりました。 そして集英社の策略にもまんまと乗せられ、今まで買ったこともないクッキー本誌まで買ってしまった。 (今月号はきっと売り上げ倍増?でしょう。) 今までも奈々とナナが離れた場所でお互いのことを思うモノローグが多かったので、二人の間、特にナナのほうに何かが起こるのだろうなという予感はありましたが、次の回あたりでその事件がとうとう明らかになりそうですね。 私はナナはどこかで生きてると思います。 レンとも離れ離れになっているみたいですが。 せっかくメジャーデビューしたのにボーカルがいないんじゃブラストはどうしてるのでしょうか。 一発屋で終わったのかしら? いろいろ思わせぶりな展開でもう単行本まで待てません。きっと来月号も続けて買うんだろうなー。 今度、調布のジャクソンホールへ行ってみようとまで考えている1ファンでした。

回答No.2

読みました!!!!興奮です!!!! 私も、ナナはもうこの世にいないのか、消息不明なのか…と、思います。 そう考えると、なんだか今までの単行本のつじつまが合うような気もしちゃって…* 奈々とノブが気まずそうでなく、手を取り合っていたのにも驚きました。なぜでしょう? 次が待ち遠しいですね♪♪

• kabochan
回答No.1

読みました~。本当はコミックになるまで我慢するつもりでしたが、11巻を読んだら気になってしまって、思わず読んでしまいました。(じっくりは読まないように下のですが) 11巻の終わりからの続きになっているはずなのに、10月号を読んだらいきなり時間が経っているような描き方がされていたので、最初はびっくりしてしまいました。ノブと奈々はきまづい雰囲気になっていたはずなのにどうして?と思ってしまいました。 1.タクミと離婚してしまったのかとも思ったのですが、確かまだ指輪はしたままだったはず。 2.生まれた子は女の子でしかもタクミ似なんだな~。 3.ナナはもしかしてもうこの世には居ないのかな・・・(出だしの数年後の設定場面で) 私はこんな感想を持ちました。 私も続きがすごく気になります!!

meltin
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! いきなり何年後かになってるですもんねーあれが矢沢流なんでしょうかーいきなりあんな風に始まって読者をビックリさせるんですよね~~。結局奈々とタクミは結婚しなかったのかなぁ。もしかしてナナがタクミを殺して牢屋行き?なんてありえないか^_^;精神が壊れちゃったのかなナナ…。ナナはもうこの世にいないようにもとれますよね。ノブと奈々が普通に接してたのにも驚きですね~奈々はノブと幸せになってほしい。あと、バスタブがねこ脚バスタブじゃなくなってましたよね!あれもなんか意味有り気な…。そこで何かあったのかな。あぁ謎だらけ~(T_T) 続きが待ちどおしいですね(>_<) ありがとうございましたぁ♪